着物でも ちゃんと足が上がるよ♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.


Fantasia / ファンタジア-未設定


着物から 足が・・・。ちゃんと あし上がるんだあ~


あ・・・・スケートシューズの上から しましまタイツ


それからオレンジの靴 はきたかったのに、また忘れてるショック!




Fantasia / ファンタジア-未設定
Fantasia / ファンタジア-未設定



観光地とかに こんなのあるよね~


まさか ここにあるとは・・・・


上の写真 撮るまで、すごく時間かかったけど、


なんとか 5人そろいました。 贅沢は言えませんべーっだ!





Fantasia / ファンタジア-未設定


なぁこと発見


頭の一部が 隠れちゃう ガーン


場所はディスコの DJさんの前あたり


あ、そうそうココでもかくれてしまいました。

ダウン


Fantasia / ファンタジア-未設定


ディスコ中央の まあるいところ。


どアップにすると面白いニコニコ


サングラスのフレームが、はみ出てるのがわかるビックリマーク


町娘の着物と、かぼちゃの帽子が まっちんぐぅグッド!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ブログの応援ポチお願いしますラブラブ