♪自分自神をもっと愛しよう!♪ | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 こんばんは、沖縄は台風の影響で天氣がすぐれないですね~

 

沖縄初男性ヴォイスセラピストのジョニーです。♪

 

 八木さやさんの自分ビジネスを受講しているのを表明して

 

 ハート私もしています ハートなどコメントなどがあり嬉しいです。

 

 自分ビジネスを受講することで

 

 自分に許可を出したので

 

 これまで抑えていた感情や想いが溢れてきました。

 

 本当はもっと自分を表現したいと思っていたが

 

 自分なんか~

 

 他に優秀な人がいるので

 

  自分なんか~

 

  目立ったら

 

 何か言われるかもしれない~

 

  自分を出すのを怖がって

 

  拗ねていたんだね~ (笑)

 

 もっと自分の可能性はあるのに

 

 自分自身が自分を信じていないんだよね~

 

 自分でいらない枠に入っているんだよ

 

 もっと自分自信を信じよう!

 

 自分自神を信じよう~

 

 自分自身をもっと愛しよう!

 自分が自分を一番愛しないと

 

 他の人を愛せないよ
 

 まず自分自身を満たそう

 

 そして自分自信を信じよう

 

 もっと自分自神と向き合おう!

 

 他の人は裏切るかもしれないが

 

 自分自神は自分を裏切らない

 

 だから自分を愛しよう

 

 自分をハグしよう

 

 どんな自分も受け入れよう!

 

 ダメな部分もすべて受け入れよう

 

 自分自身の機嫌は自分自身でとる

 

 すべての出来事は自分の心の投影だから

 

 どんな結果も自分で責任をとる

 

 私は自分の世界の創造主

 

 ジョニーワールドの創造主は

 

 私だ !(( ´艸`)

 

 

 すべて私の世界は自分で創る

 

そして 素晴らしい仲間と素晴らしい世界を一緒に創っていきたい。

 

それぞれが創造主

 

自分だけでなく素晴らしい仲間と一緒に

 

それそれが自分を表現する世界を共同創造を創っていく

 

今目覚めよ。

 

自分の世界を創る仲間よ!

 

一緒に共同創造する仲間を募集! (笑)