自分ビジネス講座を受けていると表明をして | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 こんばんは、沖縄初男性

ヴォイスセラピストのジョニーです。

 

 昨日久しぶりにブログを再開して

 

 八木さやちゃんの自分ビジネス講座を

   受けていると表明して

 

 何かスッキリ(^^)⁉️

 

 最初八木さやさんの 

自分ビジネスを表明するので

 

 少しドキドキとか

どうしようかと思いました。

 

 男性なのに

何故女性的のビジネスのやり方を

学んでいるのか?

 

 何か 周りから言われないかと

 

 何か まだ

他人の目線を氣にしたりしている自分がいた。

 

 でも 想いっきって公表したことで

 

 県外の方からも一緒に学んでいると

 

 コメントが来たり、

 

 リブログのされたり、

 

 アクセス数が伸びたりして

 

何かしら 自分ビジネスに関心を 

持っている方がいると思いました。

 

これから自分ビジネスを学ぶ事で

 

自分らしく生きるすべを学び

 

それを行動してものにしていきます。

 

 

自分らしく生きたい

 

どんどんと自分の想いを発信したいと

 

いう想いが溢れています。

 

やばい! (笑^_^)びっくり

 

どんどん発信したいと想います。

 

これまで 〇〇しなければならないと




いうのが

 

あったので 

 

すこし自分の不要な枠を外していきますね。

 

誰にも遠慮せず、

 

自分を表現していきますね。

 

今後が楽しみです。

 

今日はこれまで

 

今後が楽しみ~

 

どんなジョニーが表現できるかな~

 

ありのままのジョニーを表現していきますね。