自分ビジネスオンライン講座を受けています。 | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

こんにちは、

沖縄初の男性ヴォイスセラピストの

ジョニーです。

 

久しぶりにブログを書きます。

 

FBの記事はちょくちょく書くのですが、

何故かブログの記事を書けずにいます。

 

前回から3か月ぐらい空いています。

 

何故だろうか? (笑)

 

今  八木さやさんの 

自分ビジネスオンライン講座を

申し込みしました。


 

参加者が一万人以上と凄く反響のある講座です。

 

凄くないですか~ 

 

氣になったので自分ビジネス講座を受けました。

 

8月末までに申し込むと

オンラインでも見れるので・・・

 

スマホなどでも空いた時間で見れるのもいい。

 

まだ途中までしか見ていませんが、

 

最初は開業届を出すことろから

わかりやすくていい。

 

そして開業届を出すことのメリット

 

そして同時に青色申告の書類も出すこと

のメリットも

 

分かりやすくなっています。

 

目から鱗でした。

 

早く知っておけばよかった~

 

でも自分ビジネスのオンラインで

知って良かった。

 

早速9月のある日に出してくるぞ~

 

 

今後は自分ビジネスをしている

沖縄の仲間や全国の仲間と繋がりたいな~

 

八木さやさんの考え方も学べるのでいいね。

 

主に女性の方が受講している思うので

 

男性の私から八木さやさんのいいところを

学んで

 

実践して成果を出したいな~

 

あとは同じ沖縄でも自分ビジネスを

受講している仲間と一緒にシェア会をして

一緒に何かできたり、

プロジェクトなどが出来たらいいなあ~


と思っています。

 

あとは自己開示をもっとしていくね~

 

あまり自己開示していない氣がする~

 

自分ビジネスオンライン講座をきっかけに

 

もっと自分を表現していくね~

 

今まで出したことない

 

ブラックジョニーも出てくるかも(笑 )