♪溢れる想いがただ漏れです~♪ | 『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

『声を見える化』声診断★沖縄初 男性ヴォイスセラピスト

ヴォイススキャンで、あなたの声の周波数を読み取り、潜在意識・過去・現在・未来を解説します。
新しい自分を発見し、勇気に変わったりします。
変容のための、声や音を使ったヒーリングもしております。
音叉、フレームドラム、シンキングボウルなど大好評です

 

 沖縄初男性ヴォイスセラピストのジョニーです。

 

 八木さやさんの自分ビジネスを受けて

 

 公表してから

 

 ジョニーをもっと知って欲しいと

 

 想いがたくさん溢れています。

 

 

 私の好きなZARDの歌のように

 ♪揺れる想い~ 体中に感じて~

 

 

 

話は脱線しましたが(

 

 

 

 まるで台風の大雨のように~

 

 あれもこれも伝えたい

 

 何を伝えていこうかな~

 

 知らない方もいるので

 

 改めて自己紹介や

 

 ジョニーのトリセツ(笑)

 

何故ジョニーというニックネームの由来

 

 整体のこと

 

 ヴォイスセラピー(声診断)

 

 メンタルケアーリングあ

 

 さわふじ鍼灸整骨院のこと

 

 趣味や興味のあること

 

 これからしたいこと

 

 ジョニーワールドのビジョン

 

 これから行きたいこと

 

 ジョニーワールドの世界観

 

 音や声のこと

 

 シンキングボウルのこと

 

 ジャンベのこと

 

 自分の表現したい音や声の世界観

 

 究極のジョニー像 (笑 )

 

 ジョニーの目指すこと

 

 ジョニーと仲間との共同創造のこと

 

 ネイティブアメリカンと私の関係

 

 古代遺跡の行きたいところ

 

 旅の話

 

 バイクで本州を3週間かけて回ったこと

 

 ワーホリ時代のカナダのこと

 

 バイクでカナダ横断した話

 

 メキシコのマヤ文明へ行ったこと

 

 インドネシアのバリやジャワ島の話

 

 イタリアへの新婚旅行時代

 

 タイへの旅のこと

 

 スピリチュアルのこと

 

 アシュタール

 

 スターシードのこと

 

 イベントのこと

 

 自分の想い

 

 呼吸のこと

 

 ボディーワークのこと

 

 身体と心の関係

 

 波動や周波数のこと

 

 身体のケアの仕方

 

 セルフケアのこと

 

 カタカムナクスリ絵のこと

 

 言靈、音靈、声靈など

 

 たまにはブラックジョニーのこと (笑)

 

 照れ多くの方々へジョニーことを知って欲しいのです。ハート

 

 ニコニコもっと自分を表現したい~!ニコニコ

 

 溢れる想いがただ漏れです~

 

 全然時間が足りない~

 

 ジョニーのことを知ればするほど

 

 ハート惚れてしまうかも~ハート

 

 惚れてしまうのは

 

 爆  笑自己責任ですからね~(笑 )爆  笑

 

 このブログを見ている方は

 

 ジョニーワールドの仲間だね~

 

 ようこそ~ ジョニーワールドへ

 

 噛めば噛むほど~

 

 味が出てくるからね~

 

 甲ご期待~

 

 COMING SOON!

 

 何か知りたいのがあればリクエストしてね~

 

 ネタは豊富だよ。(笑)

  

 リクエストのある記事を優先的に書くね~

 

 どんどん自己開示していくね~

 

 ありのままのジョニーを知って欲しいからね~

 

 

 フォローしてね!