今宵のおやつは、脇役に見えて、実は主人公だった彼のSNS映えスイーツ | じょにぺでぃあ

じょにぺでぃあ

身体障害者のアラフィフのおっさんです。現在、無職のために3~7回/日の更新を目標にして頑張っています。

久しぶりに【食べマス】シリーズです。
今日から全国の【ローソン】で発売された『食べマススヌーピー』の中から今夜は『食べマスチャーリー・ブラウン(280円)』です。カスタード餡で、味も美味しかったです。【食べマス】シリーズは座っているタイプが身体もあって立体的で、可愛いと思います。
チャーリー・ブラウンって脇役感ありませんか?俺自身ずっと脇役だと思っていたんですが、今回調べてみて、『ピーナツ』も『スヌーピーとチャーリー・ブラウン』の両作で主人公ってことでした。