雷龍さんと八大龍王さんに10人のメンバーとで愛に行ってきた! | エネルギーが先現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

人間プラスばっかじゃないぜ!
俺のマイナスも含めて俺なんだ。

あなたはそんなに完璧なロボットがいい?
ダメなとこあるのが人間さ。

人の魅力はマイナスあっての魅力なんだよ☝️✨✨✨

〜人間パワースポットのつぶやき〜


いぇーい( ´∀` )b

人間パワースポットで

波動使いの

ジョニーです!!




ジョニーって、一体何者?

という方はこちら👇

こころと體が元氣になるサロン​高次元サロン🐉龍の手





ラジオ番組





ホンマルラジオ
東京総本局

〜聴くだけで開運✨こころが軽くなぁ〜る〜


新次元♾ハピネスLIVE

ラジオ番組はこちらから





 ラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】の公式LINEが出来ました!こちらではラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】への感想や応援メッセージ。また、番組で取り上げて欲しい質問やテーマなどを随時受け付けてます!




YouTube





♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬


先日、久々にツアーイベントを

開催致しました〜!!


基本僕は誰かが良いと言ってるから

とか、有名人が紹介してたから…

ではなく、


あくまで自分が好きな

波動の軽い場所へお連れします。

その方が間違いないですからね!


そんな今回は、秩父にあります


丸神の滝と


雷⚡️龍🐉ちゃんに愛にいく!


というのがメインで、


その他、

僕が今までで1番と言っても

過言では無いぐらい美味しい


お蕎麦屋さん【そば工房そば福】


でお昼ご飯を食べたり、


迫力ある八大龍王が迎えてくれる

【今宮神社⛩】などにも行きましたよ〜🎶


参加者さんは車の都合もあり、

僕を入れて10名様御一行!


車の中は話が弾みました😊🚗³₃


芝桜がシーズンだから渋滞🚗🚚🚓🚙を心配していましたが、そこは流石超運がいい人間パワースポット!!

全く渋滞はなく快適ドライブ。




お蕎麦屋さんの待ち時間に

近くの神社⛩へ




この天ぷらそばが、

麺は手打ちで、

めちゃくちゃコシがある新食感で、

天ぷらも食材のセンスもいいし、

サックサクでホントに最幸♡




美味しいお蕎麦を頂いたら

メインの丸神の滝へ

30分ぐらいのトレッキングも

楽しい♡





ここの滝は

迫力あるというより

【美しい】


しばらく各々で

ここの波動エネルギーを感じてもらいました。


あっ、そうそう皆さんここの水を頭や首の後ろにペタペタやるとスッキリすると夢中になってましたね(*^^*)


その後は

皆さんで手を繋ぎ

光の柱たてをしました。


光の柱たての最中

ゴロゴロ⚡️と雷がなり

ポツっと雨も!

雷龍⚡️さんが歓迎してくれたね。


参加者さんの中には

「どんどん身体が温かくなっていった」

「ピリピリと雷を感じた」

「凄い波動エネルギーを感じた」

など仰っていましたよー




人面岩にも

出愛ったよ(σ゚∀゚σ)⌒♬




楽しい時間はあっという間♡


最終は八大龍王さんの【今宮神社】

に行きました〜


と、まぁ〜

ホントに楽しいツアーイベントになったのですが、


よく龍のいる場所に行くと、

「龍がよくわからないのですが?」

という方がいらっしゃいますが、

全く問題ありません!


といいますか、


元々、皆さんが描く龍は

思考エネルギーが創り出している

ホログラムです。


全て波動エネルギーなのです。


例えば滝を見て、

ある人はその滝自体が龍だという人もいれば、

木が龍だという人もいますし、


龍ではなく、「私には精霊さんが沢山感じます」という人もいます。


パワースポットと呼ばれて

いる所は基本的に

自然が豊かだったり、キレイになっていたりしますよね?


そういう所には特に異次元の存在も

集まりやすいということもありますので繋がりやすいのです。


しかし、何も感じ無かった。

という方もいます。


でもどうでしょう?

本当に何も感じ無かったのでしょうか?


そこで見た

景色

風景

匂い

何かこころが「わぁー!」

となったり。。


僕は、それがもうそうだと思うのです。


言葉に出す前に感じた

いわゆる【感動】

みたいなもの。


これが、ボルテックス=波動の渦

となって、

現実を変えるのです!


そして、今その瞬間を

どう楽しむか?

宇宙とは物質ではありません。


意識エネルギーです!


参加者さんは皆違った個性エネルギーです。

ですから、様々な想いを持って参加なさっています。


僕は、どれが正解とか間違いなんて無いと思っています!

ですからそれぞれが

感じた事が全てであり、

それをどう捉えるか?


物事全てそうだと思うのですよ。


どんな体験も全て

パーフェクトなのです!


そして、僕はいつも

イベントの際にはそれぞれが

今を楽しんで過ごせる空間を意識しています。


また、夏と秋にも

ツアーイベントを開催する予定です


ご興味ある方は、

コメントくださいね😊


愛を込めて❤️ワンネス