【宇宙種族の特徴まとめ☝️‼️】 | 心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

  波動が先、現実化はあと☝️✨✨

 過去は記憶 
未来はまだ無いただの予測
 現実は【今】にしか存在しないし、
 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ 

 そして、
その全て自分が創っている‼️ 
だから 【今】を好きな事をして、
自分を愛で満たし、
ご機嫌を選択していく☝️✨✨ 
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️ 

 どうも、
 人間パワースポットの 
波動マイスター✨✨
 プレム・シャンタンです。













ラジオ番組やってます📻🎶🎧

新次元♾ハピネスLIVE
https://honmaru-radio.com/category/HappinessLive/



新次元♾ハピネスLIVE がいつでも、 どこでも聴ける アプリが出来たんだってばよ☝️‼️
 もちろん、全国にあるホンマルラジオの600番組以上も聴けちゃう🎶🎶
 アプリだよ〜

 これで聞き逃しナシ✨アプリからいつでも聴けるね😆
 アプリをダウンロードしたらお気に入り登録に 【新次元♾️ハピネスLIVE】を登録するのを忘れないでね❣️

 番組公開されるとポップアップで表示されるからねっ☝️✨ ぜひダウンロードしてね〜


✨ iOSの方はこちら


 Androidの方はこちら

 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.honmaru.honmaru_radio&hl=ja






新次元♾ハピネスLIVE の公式LINEができたよ〜〜〜〜✌️✨✨✨ お友達登録して、 番組への感想やご質問など、 公式LINEより お寄せください😊☝️ もしかしたら、あなたの質問が その回のテーマとして採用されるかも⁉️💓💓 皆さんからの メッセージ✉✍ お待ちしてまぁぁぁぁぁぁす🎶🎶❤️ 🌟🌟ハピネス🌟🌟







♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸♬ ♫* *ଘ_(")(") ₊♫* .•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬





これから、日本が縄文や江戸の時の様にレプちゃんの侵略にまんまとハマらない様に、

【おかしいモノにはハッキリと、おかしい‼️】

と氣が付き、
【嫌なモノには嫌だと】言い

ワンネスを知り、感じ
尊敬と感謝のエネルギーをもって、

自分の今をご機嫌さんに現実を創っていく波動使いの仲間を増やしたい!!

と、改めて思う今日この頃。

よくね、
ジョニーさんはいつも
レプちゃんとかの事を話していますが、それって思考が現実を創るのなら、考えない方がいいんじゃないですか?って言われるんだけどさ、
確かに表面的にみたらそう見えるかも知れないけど、
俺はその先を伝えたいんだ!!
それに、自分が納得していない事を
強制的にやらされるのが嫌んだよね☝️‼️
だから、選択の一つとして伝えています💫🌏

さて、
今日はですね

俺がよく言っている【宇宙種族】達の種類と、特徴を伝えていくね☝️🎶

①人型爬虫類【レプティリアン】

これはもう、お馴染みだよね😅
アトランティスを創り
人間を創った存在だ!!
そして、地球をひとつの大きなピラミッド社会(世界統一政府)にして支配コントロールをようとしている。


スリル、スピード、サスペンスがとにかく好きで、
所有という概念を強く持ち、
不安や恐怖のエネルギーを搾取して、自分達のエネルギーとしている存在。
最近では日本も多いが、血がドバーっと出たり、バタバタ人が死んでいく映画はレプちゃんがつくった映画だ‼️
後、マトリックスは
アレ…レプちゃんと人間の戦いじゃないかな??

 血が濃いのがイギリス王家だが、
アメリカのトップもレプちゃんだ‼️☝️
とは言え、レプちゃんが人間を創ったので、我々日本人にもレプちゃんのエネルギーは入っているんだけどな。だから、何も思考していないと
レプちゃんの支配コントロールのエネルギーに動かされてしまうんだ。

後、人にホログラムで化けるのが得意



②魔人系ナーガ

ナーガはレプちゃんの手下みたいな存在で、主に【宗教】を担当している‼️
主にアジアのエリア!
日本もかなりナーガのエネルギーが強い☝️

ナーガの見た目はインドの"ガネーシャ"みたいな感じだ!!
ガネーシャは、腕が4本ある人間の身体で顔は象さん。
まぁ、魔人みたいだろ?😆👍
あと、「ナーガ」でググると
頭が7つある蛇の魔人が出てくる‼️


蛇の精霊とかかれているが、レプちゃんの手下で主に宗教系を任されていて、宗教を信じ込ませる中で洗脳していく‼️(全ての宗教が悪いといっている訳では無い)

因みに、
日本の神を担当したのも、このナーガです。

執着の概念があり、
ドロドロ、ねちねちしている。
日本の映画の[リング]や、
[呪い系]のやつはこのナーガです。




③金髪碧眼

まさに、金髪に青い目をした存在だ‼️☝️

主にヨーロッパ方面に多く、俺が思うにギリシャ神話はこの金髪碧眼とナーガの物語だと感じている。

しかし、レプちゃんとかと違って、支配コントロールをしたいわけではなくただ欲望を満たしに遊びに来ている感じだ!

金髪碧眼は、
イメージ通り、男も女も見た目がいい✨✨

特徴としては、エロい❤️
しかも、とめどなくエロい😆😆
また、拷問系が好きなのでSMとかが好きなんだ!!
まるでギリシャ神話のゼウスそのものだなぁー😅

ヨーロッパ系の映画なんかで、やたらSEXシーンが多かったり、SMは金髪美女のイメージがあるのはそういう事だ!!




④グレイ星人👽

これは、よく皆が宇宙人として描く絵がまさにそうだ‼️

グレイ星人は
ただ遊びに来ている、言わば観光客みたいな存在で、UFOの大概はこのグレイ星人だと思う!

特徴としては、
傍聴人だからただ何もしないで、
私は関係ありませーん🤚
知らんぷり〜とただ
見ている事だ!!
あなたの周りにもそんな存在居ませんか??




⑤龍族🐉ドラコニアン


レムリア、ムーを創った存在。
そして縄文時代、共に調和のエネルギーでいた存在だ✨✨

ドラコニアンは
尊敬・尊重・感謝の
愛と調和のエネルギー✨✨✨💞
で平和主義であり自由なんだ!!

縄文時代が15.000年も争いもなく
自然界と調和した平和が続いたのも、その波動エネルギーだったからだ。

この、縄文の波動エネルギーで次に創った時代が江戸時代だぜ👍
江戸時代は縄文時代みたいな世を創りたいと思った3人の男達の物語だよ〜💞💞🥰✨
(江戸時代については今度お伝えしますね🥰☝️)



でもね、
明らかに他と比べて
波動エネルギーが軽いでしょ??
だから、気に入らんのよ。。
だから、日本が嫌いな訳ではなく、
レプちゃんが1番洗脳がやりにくい
縄文の波動を持つ日本人が嫌いなんだよね〜(⊙ꇴ⊙)😅💧

もう、ほっといてくれよな〜😂😂

という感じで
俺は5つのエネルギーをメインに取っています☝️‼️‼️

そして、実際は
もっともっと宇宙人の種類はいるけど、メインでは
この5つの波動エネルギーが入れ交じりながらこの世界は動いている。

ここでは、5つにハッキリ分けたけど、実際には現在
純粋なドラコニアンは居ない。。
日本人(人間)の中には必ずレプちゃんのエネルギーが割合は人に寄って違うが入っているし、ナーガもあるし、金髪碧眼もある。

それによって【波動領域】がちがうから、タイプが色々いるんだ☝️‼️
ただ、
レプちゃんの波動エネルギーが入っているように、我々日本人にはドラコニアンの波動エネルギーも必ず入っているんだ‼️‼️
その波動エネルギーに氣付き、発動させる事が【目覚め✨✨】なのだ🌟🌟🌟

今、地球の波動が上がっているのでレプちゃん達は更に加速して、
色々な事をしかけてくるだろうよ😎🖕特に日本を標的にしてね‼️

未だに日本人だけ😷してるの見ればわかるっしょ??

俺が言いたいのは、レプちゃんだからとか、ナーガだからとか、金髪碧眼だからいいとか悪いとか
そういう事でなく、
自分自身の感覚で今がご機嫌さんなら良いと思うんだ。

皆が自分の映画の主人公になって、目覚めた人が一人一人が光の柱になって縄文のエネルギーを循環させて行こう✨✨✨✨✨💞💞💞💞💞


今をご機嫌に過ごしてね😊

愛をこめて❤️ワンネス