【5次元領域とパラレルワールド】 | エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

  波動が先、現実化はあと☝️✨✨ 

過去は記憶
 未来はまだ無いただの予測 
現実は【今】にしか存在しないし、
 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ そして、
その全て自分が創っている‼️
 だから 【今】を我慢しないで好きな事をして、
1秒先の未来をご機嫌を選択していく☝️✨✨
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️ 
 どうも、 
人間パワースポットの
 波動マイスター✨✨ 
プレム・シャンタンです。





ラジオ番組やってます

新次元♾ハピネスLIVE

https://honmaru-radio.com/category/HappinessLive/







新次元♾ハピネスLIVE がいつでも、
どこでも聴ける
アプリが出来たんだってばよ☝️‼️

 もちろん、
全国にあるホンマルラジオの600番組以上も聴けちゃう🎶🎶 アプリだよ〜
 これで聞き逃しナシ✨
アプリからいつでも聴けるね😆
 アプリをダウンロードしたらお気に入り登録に 【新次元♾️ハピネスLIVE】を登録するのを忘れないでね❣️

 番組公開されるとポップアップで表示されるからねっ☝️✨ ぜひダウンロードしてね〜

✨ iOSの方はこちら

https://apps.apple.com/jp/app/ホンマルラジオ-本気まるだしインターネットラジオ局/id6446485503



 Androidの方はこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.honmaru.honmaru_radio&hl=ja



 ラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】の公式LINEが出来ました!こちらではラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】への感想や応援メッセージ。また、番組で取り上げて欲しい質問やテーマなどを随時受け付けてます!







☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •☀️ 🛸 🌎 ° 🌓 • .°• 🚀 ✯✯ ★ * ° 🛰 °· 🪐 . •


さて、今日は
5次元の世界🌍✨✨ってどんな所?

をお話しさせていただきます👍


 前々から思うコトがあったんだが、
5次元領域について勘違いしている人がやたら多いと
思うんだ。

あえて言おう‼️

【5次元領域は魔法の世界ではないぞ☝️😆😆】




だから、好きな現実が魔法の呪文を唱えたらパッと出てくる訳じゃないんだよ🤣➰🪄


それに、
5次元領域とパラレルワールドも全く違うものだ

パラレルワールドと言うと高次元の世界🌏と勘違いする人も多いが、
パラレルワールドはどこにでも存在する。
思考をしたら思考をした分、パラレルワールドは出来るんだ✨✨
それは、この3次元の物質世界でも同じコト。

でだ、
よく5次元へ行くとあたかも
自分の都合の良い世界になる‼️ように思っている人がいるが、
そんな魔法みたいなコトはない。
波動領域の違いとは、
相手に対して【尊重、尊敬、感謝】✨の愛の大きさによって変わってくる。


例えば
人間関係でもそうだが、5次元領域へ行けば、自分と意見が合うようになるのか?
というのは
逆に波動は重くなるんだよ☝️

わかるかな??

5次元は
【尊敬、尊重、感謝】の軽い領域で高次元と共振しているんだ!

自分の都合のいい様に…は
支配コントロールの領域なのです☝️

ここを履き違えてはならんぞよ‼️‼️

【尊敬、尊敬、感謝】が多ければ
その人の考えや、気持ちを尊重すれば、お互いの自由を尊重すれば、互いにコントロールなどの干渉はなくなり、お互いの存在に感謝するでしょ‼️

だから5次元とは、自分の都合のいい事ばかりを求めたり、自分に都合のいい人ばかりがいる所ではないんだ!

悪いが、そんな魔法の様な事は無いし、超能力も使えない。

言ってしまえば、あなたにとって
普通の生活なんだ!

5次元領域と共振しても、
急に何かがガラッと変わることはないんだ。

それを、特別なことばかり望むと
自分はいつまで経っても5次元領域と共振出来ないのか。。
と思ってしまう。





でも、心配すんな‼️‼️

もうあなたはこの記事を読んでいる時点で
5次元領域と共振しているんだ!

えっ?実感が無いって??
それは、
さっきも言ったけど
5次元領域が不思議なコトが出来る次元と勘違いしているからだ☝️‼️

いいか、
5次元領域へ行ったとしても
身体が光るわけでもないし、
手からビームが出る訳でもないし、
超能力が使えるようになる訳でも無い。
中にはテレパシーみたいなのを使える人はいるけど、それは5次元領域だからではなく、
そこは思考の問題だから別なんだ!!


改めて言うけど、
5次元領域と共振しても、物質世界がタダあるだけだ😆‼️‼️

でも、3次元領域と共振している時よりも、相手への
【尊敬、尊重、感謝】があるから
自由への介入や干渉がなくなるから
争いや競争がなくなる。

だから、互いに氣持ちのいい人間関係が築けるし生きやすくなるって訳だ‼️☝️✨✨✨✨✨

少し難しかったかな?


感想くれたら嬉しい🎶🎶🥰


愛をこめて❤️ワンネス