【あの神話の神様って??】 | 心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

  波動が先、現実化はあと☝️
 過去は記憶 
未来はまだ無いただの予測 
現実は【今】にしか存在しないし、
 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ 

 そして、

その全て自分が創っている‼️ 
だから 【今】を好きな事をして、
1秒先の未来をご機嫌を選択していく☝️✨✨
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️ 
 どうも、
 人間パワースポットの 
波動マイスター✨✨ 
プレム・シャンタンです。











ラジオ番組やってます🎶

新次元♾ハピネスLIVE
https://honmaru-radio.com/category/HappinessLive/










新次元♾ハピネスLIVE の公式LINEができたよ〜〜〜〜✌️✨✨✨ お友達登録して、 番組への感想やご質問など、 公式LINEより お寄せください😊☝️ もしかしたら、あなたの質問が その回のテーマとして採用されるかも⁉️💓💓 皆さんからの メッセージ✉✍ お待ちしてまぁぁぁぁぁぁす🎶🎶❤️ 🌟🌟ハピネス🌟🌟








☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。


僕がいわゆる
世間一般常識的な価値観では無いことはわかって来たと思う🤣🤣🤣

そう!波動使いは1つのコトに沢山の角度からみれる👀視点も持っています🎶

なので、
これから話すもう1つの真実もあるんだなぁ〜〜〜

今日は、
【神さま】について
話そうと思う。

多分、これを話すと
信じられないと思うが、
僕もこの情報を宇宙から受け取り、
真実を知った時はびっくりだった‼️

でも、
その後から
このもう一つの真実を知った上で
神と呼ばれる存在に波動を合わせると今までより遥かに
チャネリング能力
リーディング能力が上がり、

神社とかも更に氣持ちよく、
過ごす事が出来る様になった。

だから、
あえて話そうと思う。

正直、これは
スピリチュアル界ではタブーなのではないか?
と思う話だけど、

あくまで僕が波動的観点から思考
価値観なので、
こういう視点もある!
ということを話そうと思う。

それでは、読んでほしい!!

 あなたがよく知ってる神話は
【古事記】だと思うが、もう1つ有名な神話が【ギリシャ神話】だと思う。

どちらが先に書かれた神話かと言うとギリシャ神話のほうが約1200年ぐらい前らしい。

先ずは古事記に出てくる【神さま】について話す前に、ギリシャ神話にでてくる神さまについて少し話そうと思う。

ギリシャ神話に出てくる神々で1番ダントツに有名なのが【ゼウス】だ‼️

ゼウスといえば"全知全能の神"
そして、全てを見通す素晴らしい存在、稲妻⚡️などを直ぐに作り出すことができるからそれを見せられた人間は奇跡を起こす凄い存在だと思うのが当然だ。

だから我々神に絶対的な服従をしなければいけない…と人間に教え込んだんだ。

【神】が言うことは絶対的に正しい!それ以外のことをすると罰が下されたりした。
あれをしてはダメ🙅
コレをしてはダメ🙅コレをしなければならない。。
とか色々だ。

そして、それに少しでも従わなければ力でねじ伏せた。

例えば、皆んなの前で
従わない人間に天罰として⚡️稲妻を落としたりとか。。

やばいだろ😱💦
もちろんそれを見た人間は神を恐れ、ひれ伏し何でも従う様になった。

まぁ〜
これは、本当に大昔のエネルギーをチャネリングした事だがね😁😁

そうして西洋では、
神という概念が始まって、人々は常に神を恐れ、神さまの言うことを聞くようになった。。



現に今でもそうではないですか?
「神さまに○○しないとバチが当たるよ!」って聞いたこと無いかい?
まさにソレがその名残だ。

また、神が正義だと教えられて
"神さまの言うとおりに生きなさい"と言われ、それを信じている人達が世界中にいる。

それの極みでは、
【神】という名のもとに戦争さえした。
いや、今もしている!!

これは、
支配コントロールのエネルギーだ!!

そう、
何が言いたいか⁉️というと
基本【神】の正体は爬虫類型宇宙人"レプティリアン"だと言うことだ‼️‼️

あっ、この時はまだレプちゃんは姿見せていたので、
ギリシャ神話の神々達は、
レプちゃんの話が長年語り継がれて、物語化させたものです☝️☝️

ギリシャ神話にはたくさんの神々が登場する。
その中で女神がたくさん登場するのだが、その大半が【ゼウス】と訳ありだ😆ゼウスは元祖遊び人なんだ!



その他、女性を奪い合ったり、物を盗んだり…とめちゃくちゃだ。

何で、神話って神さまの話なのに
こんなことしてんだ??って
思ってなかった?
俺はずっと思ってたんだ!!

それがようやくわかったんだ。
"レプちゃん"なら納得だ!



話は戻るけど、
時は少し進むと、流石に人間達も
ん??何かおかしくないか?!と気が付きはじめてきたんだろうな。
だから、レプちゃんもバカじゃないから、急遽プランを変えて
全く本来とは違う、【愛】に溢れた"神"または、"救い主"みたいなイメージを創りだし、今度はそれを崇拝させるようにさせた。。

これが一神教の"神"となって今でも崇拝されている。

ってのが、
西洋のギリシャ神話だ!!

ちょっと、
壮絶で一瞬??
となったかもだけど、

昔の西洋の歴史を調べれば、
この流れが出ているので
わかるはずだ。

でだ、
本題はコレからだ!!

この【神】という概念を"ナーガ"が使ったんだ!!
*(ナーガとは、レプちゃんの手下みたいな感じのエネルギー知的生命体で、主に宗教系を任されている。)

縄文時代はレプちゃんの波動エネルギーを持つ移民によって弥生時代へと変わったんだが、

まだ縄文の人々もいたりしてバラバラだったりして日本という島国を【神】【宗教】という概念で統一しようと考えたんだ!!

しかし、西洋と同じ【神】では駄目だったんだ。

何故か?
それは縄文時代のは人達には、

【所有の概念も、宗教概念も何一つ無かった✨✨】

コレには、ムー〜縄文時代に渡り日本を好み縄文人と共にあった、調和の波動エネルギー知的生命体の存在が大きく、
【✨ワンネス✨】をテレパシーで伝えていたから。

だから、縄文人は
全ては宇宙の源から分かれたものであって、波動エネルギーで出来ていること、すべては同じ存在だと言うことを感覚でわかっていたんだと思う。

だから特別な存在とか、【神】とかいるとかまったく考えもしなかったんだ!!

自然と共に生きていた縄文人は、自分より偉い存在に対して祈るということはしなかった。
太陽☀️や月🌙も海も山も動物も食物も全て自分と同じ存在だと知っていたんだ。

でも、
"ナーガ"も馬鹿じゃない。

まぁ、縄文の後期から弥生になって、思考が変わってきていたと言っても、やっぱりいきなりパッと
縄文人が皆んな消えて、弥生時代が始まった訳じゃないから、
波動エネルギーや、宇宙人のコトとか、色々と語り継がられていた事があったんだ。
また、日本そのものの波動も"ムー"の波動を受け継いでいたから軽かった。

だから、西洋のようにただただチカラで恐怖を与え従わせる様なやり方が出来なかったんだよ。

そこで
ナーガは考えた☝️☝️

「力で無理なら、逆に尊敬される立場になっちまえばいいんじゃね?
ってね😆」

そう、ナーガは知っていた
縄文人が仲良くしていた"宇宙人"の存在のコトを。。

初期の頃の縄文人は、超感覚というのがあってドラコニアンと呼ばれる存在達とエネルギーを通して"テレパシー"でやりとりをしていたんだ!
*(テレパシーは個性のエネルギーを認識するんだ。

例えば仲のいい人が後ろから「誰だ?」をやってきたら見なくても雰囲気でわかるよね?それって、その人の個性のエネルギーを覚えているからなんだよ!)

でも、やはり正確ではなかったから
目印として呼び名を付けて呼んでいたんだ。

その呼び名が

・アマテル
・セオリツ
・サクヤ
・ミチル
・ククリ
・ニギハヤヒ

とかだったんだよ☝️‼️‼️

ピン📍と来た人もいるだろう。
そう、古事記に出てくる神さまと言われている名前だよね?

えっ??

何で、縄文人と仲良くしていた
"ドラコニアン"達の呼び名が神さまになったの??

と思うでしょ??

そこなんだよ‼️ナーガが賢いというがズルいというか…。。



その名前を使ったんだ‼️‼️
ナーガがドラコの名前を使ってなりすまして"神さま"を名乗ったんだよ!!

縄文時代後期の子供たちは、何千年かの間に
もう既に混血になっていたのもあり、ドラコのエネルギーと会ったり、話をしたりはなかなか出来なかったみたいなんだ。

でも、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんから聞いて名前だけは知っていた訳。
もちろん、そのイメージは
【良い】イメージだよね☝️
信じていい信頼できる存在だった訳よ!!

そこでだ、ナーガは
今風にいうと、縄文時代後期の子達に"オレオレ詐欺"
的なコトを仕掛けた訳よ!!

後期の子達は、
超感覚はもう無いといっていいぐらいに無かったから、ドラコニアンの
個性のエネルギーを知らない。でも名前は知ってる。

それを上手く利用していった。。

名前も、さらに尊敬され尊い感じがする様に姿を消し、
わざわざ覚えにくい名前にして、
しかも、"姫"とか"尊"とかしまいにゃ"大神"まで付けた訳だ!!

それから、長年かけて
ナーガ=神
となっていく。。

こうして今、
俺たちが今"神様"と呼ばれている
"神さま"は創られたんだ。

ちなみに
神社は⛩レプテリアンみたいに力があまりないナーガが日本を支配コントロールするために
作らせたもので、⛩鳥居は日本🗾ぜんたいのエネルギーを活性化させるためではなく、逆に食い止めて変わりにナーガのエネルギーを活性化させるアイテムだとしたら??

まぁ、日本の古事記のストーリーも出てくる神様も、ギリシャ神話ほどではなくともかなりめちゃくちゃだし、メンヘラだしでなかなかの内容だよ😆😆

確か古事記が書かれたのは奈良時代とかだったかな?

縄文時代から遥か時が経っている。
前の記事でも話したけど、
歴史は全て勝者の視点で書かれているんだ!

天の岩戸の神話は
俺が読み取る範囲では、
ドラコニアンの"アマテル"が
ナーガ、とレプテリアンにいじめられて隠れて身を隠したと感じる。

もちろん、この話も
どれが正解でどれが間違いではない。

全てが正解でもある訳だ!!

あなたが
決めて、幸せでご機嫌さまなら
それが一番さ🎶🎶✨

だから俺は、
神さまより、
自分自身を信じるし、頼りにしたいと思うんだ!!

神さまを例えるならば
自分の中の宇宙だ!!

ただ、
こういった視点からの真実もまたあるってコトを頭の隅にでも入れておいてほしい。

今日も最後まで読んでくれて
ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊

感謝致します🙏ワンネス