【地球が何故出来たのか?人間は誰がなんの為に創ったのか知っていましたか?】 | エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

エネルギーが先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

  エネルギーが先、現実化はあと☝️✨✨ 

過去は記憶
 未来はまだ無いただの予測 
現実は【今】にしか存在しないし、
 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ 

 そして、
その全て自分が創っている‼️

 だから 【今】を好きな事をして、
1秒先のご機嫌を選択していく☝️✨✨
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️
 どうも、 
人間パワースポットの 波動マイスター✨✨

 プレム・シャンタンです。













ラジオ番組

新次元♾ハピネスLIVE

https://honmaru-radio.com/category/HappinessLive/








 ラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】の公式LINEが出来ました!こちらではラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】への感想や応援メッセージ。また、番組で取り上げて欲しい質問やテーマなどを随時受け付けてます!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前回
宇宙=意識=宇宙の源は、自分が何者で、何の為に生まれてきたのかを知ろうと、自分を沢山に分けたって伝えたよね?




それは読んでくれたかな?

その分身たち(波たち)に何でも自由なコトをしてもらって、その情報を皆で共有して欲しいと思った訳だ。

だからそれぞれの(波)分身たちは、各々好きなコトを始めた。

その中の1つの(波)が、
自分は惑星になろうと思った!!

【コレが地球🌍】

えっ?!
って思うよね〜😆😆

でも、【波】は波動エネルギーだ!
だから、自分の意識、思考で何にでもなれる。エネルギーを固めれば物資になる☝️!!

水蒸気が氷になるのと似ている。

そして、
宇宙にある全ての存在には意識、思考がある訳。

その時に
地球🌍は1人じゃつまらないから、
他に惑星になりたい意識を探して、その仲間たちと相談して太陽系を創ったんだ!!

「あ〜はい…。。地球🌍がね〜自分で惑星になろうと…、、、あ〜へ〜、、、仲間と相談して…太陽系をを創ったね〜🙄???」

となるよね〜〜〜〜〜🤣🤣🤣

わかるよーーーーー☝️‼️‼️

でもだ、
地球には意識も感情もあるんだ。
地球が地球🌍として体験しようと思ったのも地球自身であって、誰かに命令されて地球をやってるわけでも、氣がついたら誰かに創られていたわけでもない。

もちろん、他の惑星🪐も皆さんそうです‼️
だから全て似てないでしょ?
個性的でしょ?
それは、その惑星🪐の意識が自分の表現をしているからさ☝️
みんなが同じだったらオモロクないでしょ?
それぞれ違うから面白いんだ。

それに、宇宙💫🌏💫の答えを見つけるには、皆が違う体験をした方が(σ´∀`)σイイ!!

あっ、- ̗̀ 💡  ̖́-
地球🌍はね、
地球という個性でアクアリウムを創りたかったんだってさー❤️
で、アクアリウムって水槽じゃん?だから、そこに沢山の生き物達が生き生きと生きていて、外から見て楽しくご機嫌になるような星にしたかったみたい。

確かにわかる氣がするよね〜✨✨✨
地球🌎ってめちゃくちゃキレイだもんね✨✨✨

地球では、アクアリウムの表面に住む生き物達が
少しづつ生活を整えていって、ずっと必要なものが循環していけるシステムも完璧に創っていったんだ。
そして、豊かに暮らしていた。

その地球🌎の美しさ✨や楽しい🎶エネルギー✨は他の惑星🪐にも届き、他からも色々な存在が地球🌍に遊びに来たりもして、本当に皆が幸せを感じられる愛と光のエネルギーで満たされていた✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

ある時…
地球🌎に一部のレプちゃんがやってくるまでは。。。

レプちゃんは争いゴトや、戦争やいがみ合いとかが大好きだから、自分の惑星でしまくっていた訳よ☝️‼️

そうしたら、そりゃー
ぶっ壊れるわな。。
生態系も維持できるかどうかだよ。。
で…遂に惑星自体を護っているシールド(バリア)みたいなやつも破壊したらしいよ。。
(全くどうしようもないわな💦)

で、このままじゃ自分達は住めないからシールドを張り直す必要があった。
そのシールドには地球にある【金】ゴールドが最適だったんだ☝️‼️

それを知ったレプちゃんは、この地球に来て【金】を分けて欲しい。
と頼みに来たらしいよ!

地球🌎は愛とヒカリのエネルギー✨✨調和のエネルギーだから、
【金✨ゴールド】を少し分けるだけならいいかなと、それを受け入れたわけ。

でも、そんなコトだけじゃレプちゃんが満足する訳がないわな😓😓

最初は、本当に【金✨】だけを自分達で掘って自分の惑星🪐に運んでいたみたいなんだけど、だんだん自分で労働するのがイヤになってきたんだ。。

そこでだ、レプちゃんは
誰かにこの労働を押し付けるコトが出来ないか?を考え始めた☝️‼️

しかし、この頃はまだ【人間】は地球にいなかった。

そこでレプちゃん達の惑星は高度なテクノロジーがあったから、
レプちゃん達が自分達の労働の肩代わりをさせる為に、
創ったんだよ【人間】を‼️‼️‼️

そうだ!
学校で習ったのは
人間は🐒猿から進化して、類人猿になって、人間になっていった𓀫𓀠 𓀡 𓀤みたいに習ったと思うけどさ、

考えてみてほしい☝️
猿から進化したなら、どうして今も猿がいる??

猿のままでいいと思った派と、
進化したい派
に分かれて、進化したい派の猿だけが人間になったのかな。。

確かにソレもおもろいけど、
だとしたら、どうして猿だけ??
ゾウやネコやイルカやサメ、鳥とか多分その時は今よりも数えきれないほどの生き物がいたはず。

なのに何故?猿だけ??
もしだよ、
仮に猿だけが進化するコトに氣が付いたとしたら☝️
ソレを見た他の種族も進化に氣が付くはずだよね??
でも、鳥人間も、ネコ人間も居ないよね?(顔が似てるのは居るがな🤣)

どうして猿だけが人間になったのか??
そこを考えたコトあった??

レプテリアンの種族のテクノロジーがあれば、遺伝子操作ぐらいは出来たんだ‼️☝️
映画でも、とある生物の血から遺伝子を取り出し、べつの種族と掛け合わせて、新しい種族を創り出すシーンがあるやつとかがあると思うけど、元々映画自体も大概の作品は
元があるのがほとんどだし、
レプちゃんにはそのテクノロジーがあった。

【人間は、労働力の為だけの目的で、レプちゃんによって創られた。。】
😨😨😨😨😨😨😨😨

そして、それが今でも続いている。。

そう!!

まさに今の社会システムだ☝️‼️
🔺ピラミッド社会。

社会も、会社にも必ずトップがいて、そこから底辺に向かって広がっている。。
もう、わかると思うけど
これは、トップのレプちゃん達が、我々人間を効率よく支配コントロールして、"利益を搾取する為"に作った社会システムだ‼️‼️

最初のアトランティス文明
⬇️
シュメール文明
⬇️
エジプト文明
⬇️
黄河文明

そのあともずーっとそう!
みんなトップに王がいて、その下に王に使える官僚がいて、その下にまた官僚に使える役人がいて、その下に…
と続き1番最後に一般庶民がいる。

これさ、
今の社会システムそのものなんだよ☝️‼️

国も、社会も、会社も、下手すりゃ家もそうなってる。

全てにピラミッド🔺が入っているんだ。

だから、我々一般庶民はどんだけ働いても働いても搾取ばかりされ、豊かな生活が出来ないんだ💦

もちろん、国もピラミッド🔺の中にある。
税金が上がるよね?
物価が上がるよね?
国のトップに搾取されたものは、
その上の世界のトップに搾取されまーす😭
だから、我々の税金とか日本に無いからね〜😓😓

でだ。。

最も厄介なのが…レプちゃんが1番欲しかったのは労働力ではなかった。。

それは
【エネルギー✨✨】

しかも、
重いエネルギー(  ・᷄-・᷅ ).。oO
が大好きなんだ。。
レプちゃんのパワーの源みたいなもんだな。。

だから、戦いを好むんだ。
戦いは重いエネルギーの宝庫だからね。
(楽しい🎶と軽いエネルギー✨になる。レプはそれは嫌いなんで、そうなると戦へもって行く)

我々もそうだけど、エネルギーをチャージすると元氣になるじゃん‼️
レプちゃんもそうなんだよ。

でも、戦争にもしょっちゅう
するには限界がある。
そこで、手っ取り早く重いエネルギーを搾取出来るやり方を創ったのがピラミッド🔺システムな。
【労働力、金、エネルギー】好きなもの全てチャージ出来ちゃうんだからよ。
【怒り、悲しみ、苦しみ、ツラい】
レプちゃんはそんな重いエネルギーが大好物だ‼️‼️

逆に
【楽しい、嬉しい、喜び】
などの軽いエネルギーはいらない!!

だから、
軽い方に行きそうになれば、
重いエネルギーを出させるコトをしかけてくる。

これは、ピラミッド🔺社会にいる限り無くならない。

全ては波動エネルギー✨✨✨なんだ!!

思考を変えて、
波動を軽くして、
尊敬尊重感謝の愛をもって、
カラダを持ったまま
パラレルワールドを🔺から○へ
変えようじゃないか‼️‼️‼️

さぁ、
一緒に行こう✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

愛をこめて❤️ワンネス✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌎🌍🌎🌍🌎🌍🌎🌍🌎🌍🌎🌍🌎