【あなたが思う宇宙ってどんな宇宙ですか?】 | 心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

  エネルギーが先、現実化はあと☝️✨✨
 過去は記憶 
未来はまだ無いただの予測
 現実は【今】にしか存在しないし、
 あなたが見ている世界だけがあなたの現実なんだ‼️ 

 そして、

その全て自分が創っている‼️ 
だから 【今】を好きな事をして、
ご機嫌を選択していく☝️✨✨
 それが波動マイスターの生き方❣️❣️
 どうも、
 人間パワースポットの 波動マイスター✨✨ 
プレム・シャンタンです。



ラジオ番組


新次元♾ハピネスLIVE

https://honmaru-radio.com/category/HappinessLive/






 ラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】の公式LINEが出来ました!こちらではラジオ番組【新次元♾ハピネスLIVE】への感想や応援メッセージ。また、番組で取り上げて欲しい質問やテーマなどを随時受け付けてます!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸



さて、
あなたは【宇宙🚀🌏°.✧⚡︎】がどうやって誕生したと認識していますか?

まぁ、ほとんどが
"ビックバン"ですよね☝️‼️‼️

☆═━┈┈ ★═━┈┈
ビッグバン(英: Big Bang)とは、宇宙は非常に高温高密度の状態から始まり、それが大きく膨張することによって低温低密度になっていったとする膨張宇宙論(ビッグバン理論 (Big bang theory))[1]における、宇宙開始時の爆発的膨張。インフレーション理論によれば、時空の指数関数的急膨張(インフレーション)後に相転移により生まれた超高温高密度のエネルギーの塊がビッグバン膨張の開始になる[2]。その時刻は今から138.2億年(13.82 × 109年)前と計算されている。*ウキペディアより。
☆═━┈┈ ★═━┈┈

ウキペディア見ても、余計わかりずれー😅😅😅

まあ、簡単に言えば

初めは【無】だったところに
宇宙にあった物質が1点に集まって…
何かすげー高温高密度の、とにかくすっげー火の玉みたいな状態が、またまたすっげーー大爆発をして拡張する事で宇宙が誕生して、銀河や恒星を⋆͛🪐  ͙͛🌎⭐️作り出した。

みたいな感じかな⁉️

コレさ俺、子供の頃から
ずーーーーーっと❓❓❓❓だったんだよね☝️

でもそれが何なのかが、わからなかったんだけど、

波動エネルギーのコトを知っていくと
そこ(真実)が見えてきた。

先ず、このビックバン説は
人間が作り出したものであること☝️☝️
要するに、【物質】として考えているんだ!!

そして、
僕が子供の時に❓❓だったのが
ビックバンは、宇宙にあった物質が集まって火の玉が出来たと、言ってるが…
ここでおかしい⁉️疑問がでるよね☝️

初め"無"の存在だったのです。

この、理論だと
【宇宙に物質が最初から存在していて、その後にビックバンという現象が起き、宇宙が広がった】

なら納得できるんだけど、

宇宙がそもそも無い時から、
火の玉☄️があった⁉️⁉️
いやおかしい😆

それだと宇宙はもう既に存在していた事になるんだよね😆😆😆☝️

・宇宙は、【無】から始まった。
時間も空間も何もない本当の【無】だった。。
そこに"ゆらぎ"があった。。

宇宙創成の物語りの始まりは、
大抵こんなスタートだと思う。

そして、この"ゆらぎ"がビックバンに繋がったと言われてる。

やっぱり

おかしいんだよな〜😆😆☝️

"ゆらぎ"⁉️=振動⁉️

いや、【無】からは"ゆらぎ"すら生まれません!
何故なら、【無】は時間も空間も物質も明るさも暗さも何も無い状態だ。

だから、
ビックバン説はやはり
すでに宇宙は存在していた事になる。

ここの問題というか、
矛盾は
人間が宇宙を物質として考えていることにある☝️‼️‼️

そもそも、【無】なら"ゆらぎ"は起きない!!

"ゆらぎ"があったと言うことは、すなわち何かが存在していたという事にならないと通りがおかしい。

何かがあるから、振動するのだ!!

そこで、俺の価値観での宇宙誕生の話をしたいと思う。

マインドが硬いと理解は出来ないかも知れないけど、これすらも意識だからね。

どう捉えるか❓だと思うので、
長文だが読んでみて、

読んだら❤️いいね👍よろしく






はじまりは同じく【無】。
もう、本当に【無】であることすらわからないほどの【無】だ。。

そして、その【無】に突然、
とあるモノが生まれた!!
(コレがビックバン理論の"ゆらぎ"だ。)

とあるモノ…
それは【意識】。

意識が突然生まれたんだ!

どこから、
どうして、
どうやって
生まれたのかわからないが、

ただただ、突然に

【私、ここにいる】

と認識する意識が生まれたのだ!!

その刺激が波となり宇宙が生まれた。

イメージしてみて☝️…

辺りに何もないところに、
全く動いていない水面があるとする。
その水面にチョンと刺激を与えるとどうなるか?!

そう、波紋(波)ができる。
この波が動きになる。

何もない【無】に

意識が生まれ、刺激になり波ができたのだ!!

その波がまさに波紋の様に広がっていったのが【宇宙】なんだ!!

すなわち

宇宙とは【エネルギー】と言うことになる‼️

波…すなわち波動エネルギーだ‼️‼️✨

そして、その波を創ったのが
【意識エネルギー✨】ということになる。

これを
物質だけの観点で見てしまうと訳がわからなくなる。

だから、ビックバン説では
最初の波が説明できていないんだ。

これを言うと、大概次に聞かれるのが

「じゃあ、その意識エネルギーって何ですか?」
という質問だ。

結論から言ってしまえば、

それは

✨自分(私)がいるという認識であり、それこそが宇宙なんだ‼️

あなたは誰ですか?
あなたはどこにいますか?

あなたは身体ではない!

あなたは【意識】である。

要は、
全てはあなたの意識が創っていて、動かしていると言うこと☝️☝️

その身体はあなたではなく、あなたの意識エネルギーが身体を創っている。
病氣もそうだ!!

そして、
宇宙もまた、1つの意識エネルギーだということ!!

物質ではない。

この3次元の物質世界🌏は、意識エネルギーの中に存在している1つであり、意識エネルギーが創り出した世界にすぎない。

だから、宇宙💫を物質で考えると無理があるわけね。😆

では、ここで思考の領域展開🤞をしてみようか👍
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

イメージしてみてください。

物質世界の中の1部だけを見ている視点、視野からだんだんと
地域〜日本〜世界〜地球〜宇宙へ

視点を変えていきます。。

宇宙はエネルギーです✨✨

そのエネルギーである宇宙の中に、
物質の世界がある。。

物質世界は宇宙の1部にすぎない。

その宇宙はあなたの意識エネルギーの中にも存在する☝️

だから、1部だけを見て宇宙を知ろうとしても、真実はわからないんだ!

宇宙とは、

ある1つの【意識】だ!
無から生まれた1つの意識。

"私、ここにいる。"

と自分を認識した意識である。

それを
俺は【宇宙の源】と呼んでいる。

あっ、因みに他には

(大元、創造主、ソース)などいろいろな
呼び方もあるけどね!

まぁ、
とにかくだ!

無からできた意識エネルギーが【宇宙】と言うこと。

私、ここにいる。。

自分がいる。。

ただそれだけ。

あなたはその
宇宙の源から生まれた1つの意識みたいなもんだ!😆

おいおい、待ってジョニーさん‼️
私は実際に身体をもって今、ここにいますけど?!

って突っ込まれるよな〜😆😆😆
ここで、
【思考エネルギー】
が出てくるんだが、
その話は
また今度。

あなたは、
宇宙の中心💫です!

つまり、全ては
【自分次第】だということ☝️

今日も、皆様が健康で笑顔な一日になりますように…
愛を込めて
ワンネス❤️❤️❤️