【23日目】いざ、龍宮へオンライン参拝⛩〜奥津宮、龍宮〜編 ❹ | 心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

心が先、現実はあと。今をご機嫌さんに生きる✨人間パワースポットの開運波動Life!!

プレムが伝えること。
それは、【全ては波動エネルギー✨】【自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨】【思考が現実を創る☝️】ということ‼️だからこそ、今というこの瞬間を楽しんでいく為の思考の領域展開を発信さしています。

自分を愛する事が、最幸のスピリチュアル✨💖


無限♾愛の龍🐉

LOVE龍遣い

整体ヒーラーのジョニーです✨✨✨



ジョニーって誰よ!?上差し上差し


って方は先ずはこちらを見てね

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://lit.link/loveryujohnny




さてさて、今回も

聖地キラキラキラキラ神社江の島にて

開催した、龍神リトリートオンライン参拝ツアーのレポの続きで、


今回は~龍宮と奥津宮~編‼️

ミラクル続出過ぎて、

よくわからんぐらい爆笑爆笑


に龍🐉のエネルギーがバンバン🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉‼️


ですぞよ✨



さて、僕らは


不動明王を後にして、


ようやくオンライン参拝をする場所へ

向かいます爆笑


途中に絶景がある!!!!キラキラ



ここは、


江の島内での龍通♾スポットのひとつ☝️


そして、ここからは龍🐉の存在を目視できる事ができるんだ☝️‼️‼️ 


\_(・ω・`)ココ大事



あぁぁぁ〜氣持ちぃぃ〜なぁぁぁー🎶🌊🐉



そして、

次に立ち寄った場所で


男性性と女性性を統合するワークをしたよ〜🐉💖💖



あるモノ

ないモノ


できるコト

できないコト


与えられるモノ

受け取るモノ


元々はひとつのコト


❌でも🔺でもなく


⭕️く⭕️く…💖♾に


全てを

抱きしめて。。


ハグマイセルフしてね💕




そしたら、ほら。。

今まで見えなかった

龍通が見えた☝️🐉🐉

よし👍

準備は出来た✨✨✨

オンライン参拝🙏⛩しまぁぁぁぁぁす🎶🎶







参加して下った皆様、ひとり1人のお名前を読み上げ、
お願い事を祈願させていただきました✨✨
よし、それじゃ
龍宮で龍神祝詞をあげよう✨✨🐉

と思った

とその時、

突然、

「ジョニー⁉️」と呼ぶ声がハッ

ん⁉️⁉️

今日はやたらに声をかけられるなウインク
(すでに、3グループに声をかけられています😆😆)


と思い、振り向くと

なななっ、‼️‼️

なんと

そこには【龍遣い🐉MIKA✨】ちゃんがびっくりびっくりびっくり!!

ミカちゃんとは、SNSでは何年か前から繋がっていたけど、
実際会うのは初‼️

ミカちゃんとは不思議なご縁で、これもまた

今から思えば🐉さんが運んだ感じだ☝️✨✨✨

まさか、

ここで会うとは🐉🐉‼️

龍遣い🐉と
龍遣い🐉が
龍宮で、
龍神🐲の前で

初対面✨✨🐲🐲🐲

どんだけだよ😆😆😆‼️


しかも、

MIKAちゃんは
世界の龍使いSHINGOさんの0期生で、

その後輩の方と一緒で、
アクティベーション✨✨✨☝️🐉🐉

最中✨✨✨



互いにエネルギーが高まっている時だったから
凄く
🐉🐉🐉🐉🐉がバンバン来てた‼️‼️

ありがとう✩︎ありがとう✩︎ありがとう🙏💖😊

龍🐉さぁぁぁぁぁぁん🎶🎶🎶

いや〜びっくりポン( °_° )ハッハッ

だったよ(*^^*)

初の対面を果たし、

僕達はこの後、

龍🐉の住む

洞窟へ☝️🐉🐉GOーー🐉


今回はここまで。

次回、江ノ島リトリートシリーズ最終回かな😆😆😆


お楽しみに〜口笛

好きな自分も、

好きじゃない自分も、


嬉しい自分も、

悲しい自分も、


できる自分も

できない自分も、


ポジティブな自分も、

ネガティブな自分も、


全部ひっくるめて


愛なんだよ。


愛って、

心を受け取る


と書くんだよね!!


だから、どんな自分に対しても

自分自神をギュっと抱きしめて。


自分を愛してね💕


🐉さんは


そんなあなたが大好きです🐉🐉🐉



愛を込めて



LOVE♾❤️🐉〜〜〜✨✨✨‼️

LOVE♾❤️🐉〜〜〜✨✨✨‼️

LOVE♾❤️🐉〜〜〜✨✨✨‼️





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ジョニー主催イベント🐉

10/24(日)
神在月だよ!出雲さんで人生バクアゲ参拝⛩ツアー✨
大国主命さんが呼んでるので
やっちまいます‼️

⬇️⬇️⬇️





ジョニーの説明書

ジョニーのSNSや、セッションのご予約お問い合わせへのリンクなど、情報はこれ一つでバッチリ!!!⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️