11月30日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



もう、寝ようかのー(・ω・)y―┛~~~~
11/30 0:11

直そ直そ(>_<)
11/30 12:47

タイヤ交換完了じゃこりゃー\(^-^)/
11/30 13:06

セントラルビル2号館てどこよ
11/30 13:50

日陰入った時のこの寒さ。ツラたん
11/30 13:57

もうすでに眠いんだが( -`Д´-;A)
11/30 17:21

まだまだこれからだと言うのに(´Д`;)
11/30 17:22

来月はそもそも遊ぶ予定も入ってなかったし頑張ってみましょうかねー(・ω・)y―┛~~~~
11/30 17:24

職場が暑い(´Д`;)
11/30 17:58

これもつかなー( -`Д´-;A)
11/30 19:41

とりあえず近辺まで行くか。
11/30 22:07

とりあえずトイレ行きたい( ̄▽ ̄;)
11/30 22:22

イオンて何時まで開いてンの??
11/30 22:25

安定のアクセス障害wwww
11/30 22:30

こうやってっと、ホームレスみたいだな俺σ( ̄∇ ̄;)
11/30 22:53