11月29日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



ああ。つい人のことに夢中になってて用事があるの忘れてた( >Д<;)
11/29 1:09

しかし今日のイベント、同じように好きなやつに教えたい!!まー、教えたい!!ヾ(*´Д`*)ノつーか、同じものを好きなやつと話したい。が正しいかなwwww
11/29 1:23

始まるとき嬉し泣きしそうになったのはここだけの話だけど( *´艸)
11/29 1:24

これ、多分前から欲しかったアクセサリー買っても同じようになりそうな予感wwww
11/29 1:25

いや。直近でいやあ、来月のライブでも泣くかもしれんでこれwwww
11/29 1:26

自転車屋開いてねーし( ̄▽ ̄;)
11/29 12:16

おのれ。自転車屋めー。
11/29 12:23

送ってきた住所とサイトに載ってる住所が違うじゃねーか( >Д<;)そりゃ、道も迷うわ(#`皿´)
11/29 12:47

明日は無理だから、明後日行こうかなー
11/29 17:13

ねむて…
11/29 18:17

今日は疲れたぜ~(´Д`;)明日は気合い入れてないと身が持たんで( -`Д´-;A)
11/29 22:58