11月28日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



なんでワンタイムキー依頼したんかわからん(;・∀・)一応、設定しておいたけど(;・∀・)
11/28 1:08

日曜日みたいな感覚
11/28 10:35

今日は天地無用のイベント行ってくるで!!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
11/28 10:36

じっとしとるとさすがにさみぃな
11/28 10:38

もしかして・・・・来るのか!?!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
11/28 12:37

思ってたよりは少ないけど、結構おるでこれ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
11/28 13:32

名古屋から!?!Σ( ̄□ ̄;)
11/28 13:34

トレーディングカードの配布場所の地図ゲットじゃヾ(*´Д`*)ノヾ(*´Д`*)ノヾ(*´Д`*)ノ
11/28 13:41

プリティーサミーwwwwwww
11/28 13:43

ツレに!!ツレに是非聞かせたい!!!!wwwwwww
11/28 13:44

竹田城跡付近に『恋人の聖地』モニュメントが!?!Σ( ̄□ ̄;)
11/28 13:48

iPad?で、ビートマニアやってる人がいる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
11/28 13:51

みんな数枚トレーディングカードもってんのーσ( ̄∇ ̄;)
11/28 13:52

やはぁ。おもろかったー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚**.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚**.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
11/28 16:07

いやぁ、余韻がすごいわwwwwwツレが一緒にこれなかったのが非常に残念でござる(´Д`;)
11/28 16:26

中銀の口座まだ生きてたっけ!?
11/28 19:06

『次、バンクしたらタイヤ交換』だと思ってたんだが、このタイミングでなるとは!Σ( ̄□ ̄;)
11/28 20:05

むしろ、このタイミングで良かったとは思う。ここで、交換しておけば危惧することが減るしな。
11/28 20:06

しかし、この出費はなかなか手痛い
11/28 20:07

さみぃなー。すぐに手足が冷たくなるわい
11/28 20:16