12月1日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



5時半て聞こえたけど『4時半』だったのね(*´∀`)♪頑張った。ああ。頑張ったよ、俺\(^-^)/www
12/1 4:46

左腕が使い物にならぬ( ̄▽ ̄;)
12/1 4:47

設置までやるんだと思うようなことも言われたけど、よかったよかった。下ろすだけならバンバン下ろすよ、わしゃあwww
12/1 4:54

下ろして終い。ツイとるわあ(*´∀`)♪
12/1 4:55

ネモス!!ああ~~、ネモス!!
12/1 5:00

12月じゃーい
12/1 14:38

身につけるものなんかはやっぱり手にとってのほうが外れは減るよね
12/1 14:42

おおよそ後二週間。どうなることやら( *´艸)
12/1 16:57

急に決めすぎよ( >Д<;)
12/1 22:09

大体押し負けるんよなー。
12/1 22:16

今、メインの収入源はこっちだし天秤ちゃんにかけると致し方ないのかな。と。
12/1 22:17