1月17日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



のぅあ~~ヾ(。≡ω≡)ノシばたばた『Tips』入力するの疲れた━━━━!!(((((└(:D」┌)┘)))))))
1/17 0:58

1回しか行ってないところの情報とか特別他愛ない場所のこととか何書くの??wwwwwwwwwwwwwww
1/17 0:59

って、それやってるけどまさに今。
1/17 1:00

ちょろっと休憩にしませう○┓ペコリ
1/17 1:00

まあ、見てほくそ笑むくらいでなんとも思わないけど(*´艸`)好きにすればよい。
1/17 1:19

タッチペンいるなー。他の指があたるで。
1/17 1:58

休憩おわりー
1/17 2:10

よいしょっと(ガタ)
1/17 2:48

連絡して店決めようっと|゚Д゚)))
1/17 2:49

見終わったが、寝る!字幕版は字幕版で吹き替えと違う意味だったり解釈だったりでより深くストーリーがわかる。
1/17 5:18

つか、オラフがキーワードに『抱きしめてくれ』って言ってたわけですな。←人のレビュー読んだww
1/17 5:19

まったく、どいつもこいつもってwwwww
1/17 15:29

地味にやることが増えてってね??(;・∀・)
1/17 15:30

地道に処理してるんだけど・・・・(;・∀・)
1/17 15:30

アナ雪もっかい吹き替えでみようかしら|゚Д゚)))wwww
1/17 15:30

余計に考えてないで、飯食って支度して仕事行くか(・∀・)
1/17 15:32

土産に買った海苔(゚д゚)ウマー
1/17 15:37

ここ2週間決まった時間に起きてる。
1/17 15:38

また新たなSNSが・・・・(ヽ´ω`)トホホwwwww
1/17 15:50

あの人、結局生きてんのかね?死んでるなら死んでるで、構わないんだけど。
1/17 19:19

ゴムバンドも欲しいけど、収納ポーチみたいなのも欲しい(°∀°)o彡°
1/17 19:24

すぐ画面汚くなる(;´∩`)
1/17 19:27

頭イテェな(;´∩`)
1/17 22:16

つか、さすがに風吹くとこの服装じゃちょっくら寒く感じるな(;・∀・)
1/17 22:16