1月18日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



こん中から探すのはしんどいで(;・∀・)わけよう。まず、整理してからだろうな。
1/18 0:12

そいや落札されるやつの準備しとかんといけんことね??(;・∀・)
1/18 0:12

『どここれ??』て岡山じゃないのがわかってる辺りあちこち行ってる証拠でしょうかwwwww
1/18 0:26

やっぱり歩きながら撮るとブレるなぁ
1/18 0:28

うーん。えらい『切り抜いた感』があるなあ
1/18 0:33

また、似たような話でたら話し合いしましょうかねぇ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
1/18 0:34

さびぃなぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
1/18 0:45

ちっちゃい。ちっちゃいねぇwwww
1/18 0:49

て、今日はなっから寝るつもりなかったけどなwwwwてことで、そもそものプランに沿って行動したいと思います。
1/18 0:56

そうでもなかったけど、切り抜けた感じ???キョロ((`ω´≡`ω´))キョロ
1/18 1:00

分け終わったら達成感で・・・wwwww
1/18 1:01

『Google翻訳』がいつの間にか入ってる!!!!!!!Σ(*゚◇゚*)
1/18 1:03

あ。そうか。開店までに返すんだから今日寝たらなおあさらアウトなんだね(・∀・)←
1/18 1:40

よし、じゃあ、吹き替えでまた見るか(  ̄ー ̄)*キラン
1/18 1:41

(生まれて初めてのメロディで)ウマヅラ~カワァハギィ~~♪ウマヅラ~カワァハギィ~~♪
1/18 2:21

エルサ、『ダメよ、ダメダメ』言うとるwww
1/18 2:25

Σ(゚Д゚)スゲェ!! マジで1分だわwwww
1/18 2:58

くっそwwwwこいつの顔見てると笑いが止まらんでwwww
1/18 3:39

『お財布.com』やめようかなぁ。あんまり貯まんねぇし|゚Д゚)))
1/18 4:18

はい。ということで、貯まってたポイント1690ポイントをTポイントに交換いたしました○┓ペコリ
1/18 4:29

ぬぅ(;・∀・) Tipsに付加する形なのか(;・∀・)
1/18 4:43

『みやま公園』の桜の写真、こんな少なかった??(;・∀・)
1/18 4:59

うーん(´ε`;)ウーン… これはいかんなぁ(;・∀・)
1/18 5:04

いまいち君なのばかりだわ(;・∀・)
1/18 5:04

写真だけはあげれないのか(;・∀・)
1/18 5:18

鳥取のはちょい待ちで○┓ペコリ←疲れた
1/18 5:41

結局オークションのこと何もやらずだったorz
1/18 5:45

仮面ライダー見るv(。・ω・。)v
1/18 8:11

なにその展開Σ((°Д°;;;)))
1/18 8:49

これ『オールスターズ』でこのあたりのプリキュアも加わったらとんでもない数になるんじゃ(;・∀・)
1/18 8:51

この期に及んで『説得』ですか(;・∀・)
1/18 8:52

やっぱりwww『オラに力をわけてくれ』的になったよねwww
1/18 8:53

風呂使ったら余計に凍えそうなくらい寒くなってしまった(;・∀・)
1/18 10:57

ほえ~。行くかなあ。2週間もこの件で脳内ウロウロしてるもんなぁ。
1/18 10:59

思ったより人多いな(;・∀・)時間かかりそ(;´∩`)
1/18 11:40

もうちょい短くてもよかったかなー(°Д°≡°Д°)いや、冬場はこれでよかろうもん(´ー`)
1/18 12:34

あと2回
1/18 13:09

よし、ちょっと様子見じゃ(`・ω・´)
1/18 13:38

ぬおおお。トイレ行きた~~いヾ(:3ノシヾ)ノシ
1/18 15:37

なんだったんだらう(;・∀・)
1/18 16:48

寝不足もあるけど、機嫌がよくないな。
1/18 20:46