1月16日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



次の休みはイロイロと処理しましょうかねぇ。ちょっと頑張って。
1/16 15:48

うーん。どのみちコンビニで使うしかないかなぁ~|゚Д゚)))
1/16 15:51

ついに作業中に鼻血出したぜ(;・∀・)www
1/16 22:10

ついに決行されるのか(;・∀・)タダ飲んで終わりってことで済まないような気もしなくないんだが……(;・∀・)
1/16 22:19

長いアンケートだったぜぇ(;・∀・)
1/16 23:39

ふっ。またようわからんこと言いようるわwwww┐(´∀`)┌ヤレヤレそして、また言われるんでしょうなー。やれやれε- (´ー`*)フッ
1/16 23:46

あいつホントめんどくさいことにするの得意よなぁwwwある種、特異な人間だぞあれwww
1/16 23:48

さて、やりましょうか□_ヾ(・_・ )カタカタ」
1/16 23:48

余計な単語付ける(一言多い)から人が離れて行くことにも気づいたほうがよろしいですな。ハッハー←パー子
1/16 23:49