ぽかぽか温まるのは自分ともう一人いる感じのカップ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

これ作った人はきっと鬼太郎を見てるビックリマーク(`・ω・´)

なぜかどことなく和やかな気持ちになってしまうのは、人肌恋しくなる時期だからでしょうかはてなマーク

とはいえ、いつか動きそうな雰囲気のカレwwww

動かないの!?←実は動くの期待してるwwww
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

朝晩ぐっと冷え込むようになり、そろそろ温かいお茶がおいしい季節になってきました。

そんなほっと一息つくティータイムの仲間に入れたいアイテムがこちら。

ティーインフューザーの

「MISTER TEA INFUSER」

$ジョニサンと一緒w

ちょっととぼけたお顔がかわいい「MISTER TEA」の中に茶葉を入れ、マグカップにゆっくり浸かってもらえば、ゆらゆらと美味しいお茶ができあがります。

熱に強い柔らかなシリコンでできており、お値段は11.49ドル(約890円)

通販サイト「Perpetual Kid」では近日発売予定になっており、日本への発送も可能なようです。

今にも「極楽、極楽~♪」なんて声が聞こえてきそうな「MISTER TEA」。

その姿を眺めてるだけで、こっちまでリラックスさせてくれそうですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても、あったかそうに浸かってんな!!(゚Д゚)ノ

これ・・・中はどんな感じに・・・・(;一_一)ジー

い、いや(;・∀・)


決してイヤラシイ気持ちはないですから!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ


って(°д°)ちょあせるちょっと!!なんなんですか、アンタ!!Σ(´∀`;)

急に入ってきて!!ヽ(`Д´)ノ



『父さん!!こんなところで何やってるんですか!!』
$ジョニサンと一緒w



あ・・・鬼太郎さんが来たろぅ(;・∀・)




参考記事
ダウン
リラックスしすぎな姿に和むティーストレーナー「MISTER TEA INFUSER」
roomie(ルーミー)




読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン










Janat アールグレイ 100P/ジャンナッツ

¥735
Amazon.co.jp