10月6日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



そういや、昔メイド喫茶に対抗(便乗)して「小娘茶屋」を立ち上げようかと思ったことがある。
10/6 1:21

ツレと桃鉄すると、喧嘩になる件wwww
10/6 2:25

朝、半袖さぶっ!!
10/6 8:28

最終的に時間に間に合うから大丈夫なのはうちら都合で、予定通りに行動してもらってる人からしたら話が違うわけよね。イラつくだけ一言も謝らねえって神経がわからん。
10/6 8:43

『君が思ってるよりだいぶ上よ?』てことは俺をだいぶ下に見てるってことよな(・∀・)
10/6 9:13

ビタミンCと睡眠、それに知恵が足りない…
10/6 9:19

睡魔が!睡魔がぁ~~~~~~~~~~~
10/6 16:41

ツッコミ2大巨頭はブラマヨ小杉とフット後藤だと!?!?
10/6 23:19