ドラゴンズは悪くない!すごい邪魔だけど・・・ | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

$ジョニサンと一緒w

オイ!!君どした??(;・∀・)ノ

こいつ・・プロ野球のどこぞの球団のマスコットやないんか!?(・・?


携帯が作り物で、マスコットが本物なのかはてなマークはたまたその逆なのかはてなマーク

って、わかっちゃうかビックリマーク(* ´艸`)いけねwwwwv( ̄Д ̄)v イエイ
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中日ファンの皆さんは着けざるを得ませんね!

初代Twitterドリームを実現した「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」に続いて発案された、

「ドアライヤホンジャックカバー(すごいじゃま)」

がついに完成してしまいました。
10月5日午後12時より、予約開始となります。


やる気ゼロバージョン・体育座りバージョン一つ1,200円となります。


体育座りバージョン
$ジョニサンと一緒w


トップのやる気ゼロバージョンの写真を見ていただければ分かると思いますが、とにかくでかい! イヤホンジャックカバーとしては前代未聞のでかさじゃないでしょうか。
$ジョニサンと一緒w
一昔前携帯にありえない量のストラップを着けた女子高生をよく見ましたが、ドアラ型イヤホンジャックカバーなら一つで同レベルのボリュームを実現してくれますね。

そして完成度の高さもかなりのもの。原案そのまんまです。


Twitterに投稿された原案画像
$ジョニサンと一緒w


「すごいじゃま」なところまで忠実に再現。
$ジョニサンと一緒w

実用性とは一体。ジャマです...


こんなの着けてるところ見たらジョブズも頭を抱えそうですが、ドアラ愛があるならぜひどうぞ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『完成してしまいました』ってwwwwwwww


ドラゴンズめ~~~www

サイズが高さ×幅がどっちも約5センチって!!ヮ(゚д゚)ォ!


画像を見なくても聞いただけで、邪魔すぎるわっ!!!(゚Д゚)ノ

とりあえず、デケェなっ!!Σ(´∀`;)

ま、それが狙いなんだろうがwwww

これじゃドアラがメインやぞ!!(# ゚Д゚)ノ<コラ


そーか!!それで、イーのか!!!!( ゚д゚)ハッ!




普通に商店とかで購入できるんなら

『おばちゃーーん、コレ買いに来たどー(・∀・)ノ』

アラ、いらっしゃい(*^_^*)』

・・・・ってなるんでしょうが、予約制です得意げ


もう、予約は絶賛開始中ですんで、1200円使っちゃってください☆Ψ(`∀´)Ψケケケ



関連記事
ダウン
イヤホンジャックにゆるかわを



参考記事
ダウン
「ドアラ型イヤホンジャックカバー」が予約開始だよー! やっぱり邪魔過ぎ(笑)
TABROID(タブロイド)より




読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン












ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ/PHP研究所

¥1,050
Amazon.co.jp

ドアラの休日 げんじつとうひ、してみました。 [DVD]/メディアファクトリー

¥2,940
Amazon.co.jp