そわそわな火曜日。 | 心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

1971年生まれ。主婦。北野武さん明石家さんまさんヲタク❤️病院ヲタク&ハロヲタ&お笑いヲタ&声優ヲタ&アニヲタ(鬼滅、ちいかわ特に好き)橋本病、めまい症、更年期障害などなどで毎日身体がしんどくてつらいです!でもがんばるます!(笑)

中野サンプラザで、ライブの途中に身体障害者用のトイレに案内されて、中でジーパンを下ろしたら…まだ自動ドアが閉まってなくて…

車椅子の人も使うんだから、ゆっくりドアが閉まるに決まってんじゃん!と自分に言い聞かせてそのまま固まっていた…私です(苦笑)

開くのボタンを押したら、またゆっくり自動ドアが開きました。スタッフさんにお礼を言ってからまたライブへ。

有難い。それに、勉強にもなります。(*^▽^*)


そわそわな火曜日なのです。ドラマ『あなそれ』があるからです(〃∇〃)❤️

もぉー、お友達に『東出さんかっこいいでしょ!?』ってずっと言ってたら、『顔も中身も、イケメン!』って言ってくれるようになりました(о´∀`о)ありがとう❤️
そう、中身もステキな人なの!!って別に知り合いでもないのに勝手に言ってますが(笑)

長年、色んな方を見てきてますが、すっごく感じ悪い人やカメラまわってないと嫌な顔してる人や…居るんです。嫌な事を言ってくる方も居ました(´・ω・`)こちらが、何もしてないし言ってないのに。

でも、そーゆう人って、その人が変わらない限りは、なかなかお仕事が上手くいってない人のほうが多い…ですねσ( ̄∇ ̄;)

ま、そんな事はさておき、、、

ドラマに備えて!夕飯の準備も出来てるし、サクサクとシャワーに入って待機だな!!

今日、ちょびっと歩いてみた。風が強くて飛ばされそうになりましたが(苦笑)σ( ̄∇ ̄;)


昨日↑↑↑、作りすぎたから、ほぼ昨日の残りを食べます。昨日、半分食べたから今日は、その半分をまた食べます(苦笑)はぁ~σ( ̄∇ ̄;)

アボカドサラダと減塩野菜味噌汁は作った!
疲れた。

わほっ❤️

てか、今、ヒュージャックマン、来日しとるよね!
明日、プレミアで明後日が記者会見。

どこかで遭遇したい( ;∀;)(笑)昔は、デップさんが来日したら、追っかけまくっていたけど懐かしい~♪サインやハグや良い想い出ばかり❤️

ヒューも素敵。

旦那から、LINEで『ヒューは、ヒルズ?』って友達みたいに言ってて笑った。

プレミアによく遭遇するのよね、仕事で。

ヒルズでのプレミアで、初めて観たのは、ブラピ、ジョージクルーニー、マットデイモン!

テレ朝で『アメトーク』の観覧したあとに、道の反対側で待っていたら、反対側にまで来てくれたから近くで見れて幸せでした。まだ、元気な頃ね☆


昔は昔、今は今。出来ない事や制限が増えたけど…常に今が最高!でありたいし、常に幸せを見つけられる人でありたいです。


★その言葉を、発するみっともなさ、この言葉を書いてしまうみっともなさに気がつかないと運はいつまでもやってこない。誰が聞くのか、誰が読むよかもっと想像できないと明るい未来も見えない。

★己が他人に優しくできないから、他人の優しさがわからない人間になり、身勝手に不満や不運を作る。他人に優しく生きることで、優しさを知るもの。まずは己の事ではなく相手の事を考えて生きてみるといい。

★全ての人の出会いは己の身の丈にあっている。

by ゲッターズさん❤️

確かに!!(〃∇〃)❤️