”本気で嫌われて初めて気がつくことがあるもの” | 心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

心臓手術で機械弁を付けて身体障害者になった脳動脈瘤オペ済み橋本病の人のblog

1971年生まれ。主婦。北野武さん明石家さんまさんヲタク❤️病院ヲタク&ハロヲタ&お笑いヲタ&アニヲタ(鬼滅、ラブライブ!、ちいかわ特に好き)橋本病、めまい症、更年期障害などなどで毎日身体がしんどくてつらいです!でもがんばるます!(笑)

ハッキリと言われたら有難い事だし、自分を改めないといけない、変えないといけない!と本気で思うから、少しずつ変える努力をして、考え方や行動も改めると…少しずつ…ほんの少しずつだけども、変われますから!!

『あなたのここが嫌い』とかハッキリ言われたら有難いじゃない?なかなか、そこまでハッキリ言ってくれる人いないよ?(笑)

ハッキリ言われたからって、相手を嫌っても仕方がない、人は人だし。
年齢を重ねると、頭の中もカチカチに固まっちゃうから(苦笑)

なかなか、昔からの性格や考え方は変えられないだろうけど、そうなるのが私は嫌だから、いつも頭の中は柔軟にやわらかくしていたい、色んな考え方が出来る人でいたい。だから、頑張って努力する、行動する!!

そうしていると、幸せになれるよ、心はね♪身体は痛いし、怠いし、しんどくてツライけど(苦笑)