BSJ ゆんちゃん | ぢょにブロ

ぢょにブロ

ブログの説明を入力します。

少し前にBSJのゆんちゃんが大須献血ルームの1日所長を務めたときの!!



所長から頼まれ1日所長に!!




delaポーズしてもらった(* ̄∇ ̄)ノ笑




ゆん所長とツーショット♪

今度はOS☆Uポーズ!!笑



名古屋学院の学祭でパシャリ♪




ハロウィンイベント!!

ゆんちゃんのアリス可愛かった(*^^*)




初めての自撮りツーショットo(^o^)o

座って撮ったけど座ってるのわからないから意味なかった(^o^;)

ゆんちゃん撮るの上手だな~!!





献血してるときの!!

火曜日のBSJメンバーが居るときに献血すると写真撮れてサイン貰えてシアター無料券が付いてくるのでかなりお得(^o^)



ハグチェキやっちゃった(*/□\*)



最近色々考えて努力して頑張ってるのが少しずつ伝わってる(⌒‐⌒)

まだまだだと思うから頑張れー(* ̄∇ ̄)ノ