ひろしまMAPLE★S みょんちゃん | ぢょにブロ

ぢょにブロ

ブログの説明を入力します。

最近めちゃ好きになったひろしまMAPLE★Sのみょんちゃんこと矢野美優ちゃん!!

みょんが口癖でみょんちゃんになったらしい!!


アルパカッソ大好きで部屋はアルパカッソheaven♪
アルパカッソのこと語ってるみょんちゃんはキラキラしてる!!笑

ライブはキレキレのダンスでめちゃカッコイイ!!


ライブ観に行ってみょんちゃんDVDゲット(*^^*)

内容はみょんちゃんが1週間規則正しくご飯を食べるってチャレンジ企画!!
普段見れないプライベートな事が見れてヤバイ(///∇///)


ワンマンDVDもゲット!!
これを見ればひろしまMAPLE★Sのほとんどの曲がわかる♪


みょんちゃんのブロマイドo(^o^)o

この姿可愛い(///∇///)


ワンマンツアーのチケットもゲット!!
前の方で見れるo(^o^)o

名古屋はみょんちゃんの誕生日の次の日だからお祝いしに行く(о´∀`о)


みょんちゃんとツーショット!!


デカチェキだから嬉しい\(^o^)/

けど保存に困るかな(^o^;)

みょんちゃんに次会えるのめちゃ楽しみ過ぎる( 〃▽〃)


ツイキャス中のみょんちゃん♡