BSJ ゆんちゃん生誕祭 | ぢょにブロ

ぢょにブロ

ブログの説明を入力します。

12月5日はゆんちゃんの生誕祭でした!!

2週間ちょっとしかなかったのでとりあえず何とか形だけでもと思って自分の知ってる生誕の形で準備を進めることに!!

まずはメッセージ集め!!

初めは色紙1枚分集めればいいや~くらいの気持ちで始めたんだけどやってるうちにできるだけ集めたいってなってきて約50人集めれて自分でもビックリΣ(゜Д゜)

普段献血の呼びかけとかイベントとかでゆんちゃんが頑張ってるからだと思います!!

生誕祭当日はまず名古屋港の点灯式に行きゆんちゃんに生誕祭行けない!!って宣言!!

それから急いで花束と色紙を取りに名駅の花屋へ!!



細かく注文したらゆんちゃんそのまんまの花束になってた(*^^*)

緑のもふもふがガチャピンイメージでラッピングはゆんってなんて可愛いの♡のイメージ!!笑





色紙もデコってもらってみんなからのメッセージもさらに映えて見える☆

生誕祭はメンバーのあかりに進行を頼んでいい感じで進んでヲタのみんなも協力してくれてアンコールまでいつも通り、いつもよりあっさりしてるくらいでした!!

ゆんちゃんの反応が面白かった!!笑

アンコールもあっさり終わってダブルアンコールで生誕をやりました!!

涙サプライズでバースデーコールからのまさかのゆんちゃんからの逆サプライズ(@ ̄□ ̄@;)!!

ファンのみんなに手紙を書いてきてくれてその場で読んでくれた!!

活動休止中の事とかファンのみんなに対する気持ちとかこれからの事とか話してくれてめちゃ嬉しかった(*^^*)

スゴイやられた感(^o^;)

最後はゆんちゃんのソロ!!

メグメグファイヤーで終わりかと思ったらゆんちゃん自身からのアンコールとゆうサービスっぷりw(゜o゜)w

最後はヲタからのリクエストに答えてBSJのマジックパウダーのソロバージョンを歌ってくれて生誕祭にふさわしい感じで終われた♪

物販タイムではゆんちゃん列が過去最長に!!

記念チェキをパシャリ♪

あれっ!?リボンが取れてる↓

ゆんちゃんの物になっちゃった(^o^;)



みんなとの記念写真!!(メンバーのTwitterから)

矢印の二人がガチャピンポーズ!!笑


次の日はスジャータ祭りへ!!

ゆんちゃんがスジャータ姫の先頭をやってて似合ってた!!

牛乳配りのとき(* ̄∇ ̄)ノ

普段の可愛いイメージから大人なイメージになってた(*^^*)



ハーフツインのゆんちゃん可愛いかった(///∇///)


ゆんちゃん生誕協力してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m

メンバーのあかりも相談聞いてくれて進行してくれてありがとうm(__)m

セトリをゆんちゃんに発表しないでって無茶なリクエストに答えてくれてホントありがとうm(__)m

ちょっと抜けてたけどあかり居なかったら生誕祭成り立ってなかったと思う!!

ゆんちゃんが喜んでくれて良かったo(^o^)o