サウナチャンネル 白間美瑠サンを師匠と呼びたい! | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・オリコンニュース 白間美瑠“タオル一枚”のサウナショット公開「お肌が綺麗」「美しすぎます!」

 元NMB48の白間美瑠(26)が(2023年12月)10日、自身の公式SNSを更新し、サウナを堪能して“タオル一枚”でリラックスする姿を公開した。

 白間は「第3回目のサウナロケ 大阪にある『湯処 あべの橋』行って来たよ!!」と報告し「スチームサウナがやばいです。。本当に行ってほしい!黄金に輝く水風呂もびっくりするよ」と満足気につづった。

 ファンからは「可愛い」「めっちゃ美人であざとくて可愛いです」「温泉効果もあってお肌が綺麗ですね」「ここの温泉行ったことありますよ!みるちゃんに会いたかったー!」「サウナ姿美しすぎます!!」などの声が寄せられている。

※普段は大阪近辺の穴場サウナを紹介してくれてメッチャ助かるんるん(^^♪温泉

 

●はしごしちゃう?コンセプトが違う3つのサウナ専用ラウンジ【おふろcafeあげき温泉】

※さすがにちょっと三重までは遠征できんけど~~、サウナ作法のお勉強になりますワン昇天ラブラブ

 

 

 

※元は風呂嫌いだったが、サウナにはハマッたという経緯が自分とクリソツなのも親近感♬

 

※大阪弁が心地よいのヨーー。

 

●ノンスタ井上チャンネル 【元NMB48白間美瑠】AV大好き未経験の変態さん

※ノンスタ井上が意外にアイドルの良さを引き出している~~。車のアイドリングはタクシー運転手に嫌われるから注意してねー昇天ナンノハナシヤネン!

 

★感想:マジでこの子が「変態」路線に進んだら、世界最強の存在になると思う!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

7月は【まいにち、西川貴教♪】

 

★7月29日(月)

『失礼な人には 笑顔を返そう』

(自覚なくそういうことをする相手に対しては

反面教師として我が身に鑑みる!)

 

・grape 「えっ、そんな無礼なヤツいんの?」西川貴教が品川駅で遭遇した人物に、非難殺到

 2018年1月8日に投稿した『品川駅などにいる失礼な人』についてのツイートが大きな注目を集めています。西川さんに限らず、芸能人はファンに「サインをしてください」といわれることがあるのでしょう。中には「いまプライベートなので」と断ってしまう人もいますが、快くサインをしてくれる人もいます。しかし、「サインをください」という人の中には、こんな失礼な人も…。

 なんと、売るためにサインをしてもらおうと品川駅などに張り込んでいる転売業者がいるというのです!「カバンから色紙の束が見えている」とは、なんともツメの甘い転売業者。西川さんのいうように、とても失礼な行為です。「書いてもらった色紙をこの後ネットで販売しますが、サインもらえますかっていおうね」と冗談にしていますが、本当は気分を害しているのかもしれませんね。このツイートに対し、さまざまなコメントが寄せられています。

 

・こういうことが平気でできる人とは仲よくなれない。心から消えてほしいと思う。

・芸能人のサインやライブのチケットで金儲けをしようとする転売業者が本当に嫌い。

・売る人はもちろん悪いけど、買う人がいるのも問題。だから、どんなに禁止してもやる人が後を絶たない。

 

 サインを売買することも問題ですが、芸能人の善意を利用してサインを手に入れようと考える人に不快感を覚える人も少なくないようです。どうせ売るなら、西川さんのいうように「この後売ります」と宣言して、サインをもらいに来てくれたほうが、よっぽど気持ちがいいような気もしますが…。

[文・構成/grape編集部]

 

 

●【まいにち西川貴教】失礼な人にも笑顔を返せ。僕はニヤニヤしながらチャンスをもらってる

 

☆細かすぎて伝わらない笑顔動画

●【笑福亭鶴瓶】国立競技場の上空に現れた巨大な笑顔

※「目は笑っていない」とシンプレなべちゃんには昔っから指摘されてきたべえ師匠の笑顔