『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』同時視聴 with かすがまほ嬢 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・Vtuber Kasugamaho ビビリなお姉さんVが完全初見でゲ謎

 チャンネル登録&高評価、メンバーシップで応援よろしくお願いします💖 わたしはアマゾンプライムビデオで観ます🌠 Blu-rayやDVD、サブスクしている動画チャンネルなど、お好きな方法でご一緒してね🆗

 

※劇場では寝てしまったのだ!(こんな人気作品なのに~~!?)

で、今回は、コメント解説とまほさんのリアクションのおかげで、乗り切れたでござる。

 

※マロのアップ確かに怖い!まほさんの恐怖ポイントを中心にキャプチャリング。

 

※実写映画『ミステリと言う勿れ』でも思ったけど、、、ちょっと「犬神家」パクり過ぎじゃね?オマージュとかそういう次元じゃないよ、これはー。

 

※血桜の映像、恐ろしいんだけど美しくってむっちゃ好み。人間椅子の世界なんじゃァーー!

 

※狂骨さんは、今回は怖さよりもアクション担当でしたね。

 

★入場特典画像

 

※幸せな世界線を描くイラストがたくさん描かれる傾向にあるのナ。

 

       

※目玉おやじはやはり幼少時代の思い出を持つものにとっちゃあ特別の存在!

 

・コトブキヤくじ

 映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」がコトブキヤくじに登場!クリームソーダを楽しむキャラクターたちの新規描きおろしイラストを使用した、超豪華ラインナップです♪

◎コトブキヤくじとは?・・・1回から簡単に購入できる、コトブキヤのハズレなしオンラインくじです!ここでしか手に入らないコトブキヤの限定品や商品企画など、魅力的な商品が続々登場予定!

※劇中登場した、昔懐かしのクリームソーダ絡みのコラボですね。欲しいグッズいっぱい♬

 

●展示イベント「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 ~追憶展~」座敷牢で鬼太郎の父&水木がお出迎え

・水木しげるさんの生誕100周年記念作品として昨年公開された映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の作品ストーリーと世界観を追体験できる初の展示イベント「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎 ~追憶展~」が、東京・池袋PARCOにて7月8日まで、広島・広島PARCOにて2024年7月12日から8月5日まで開催されます。動画では会場内の様子の一部を紹介します。

 

★感想:無事入村できましたー。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

7月は【まいにち、西川貴教♪】

 

★7月28日(日)

『勝つか負けるかなんて やる前に考える必要はない。

やるしかないんだから

(できるとかできない じゃない。やると決めたら やるしかない。

もうやらなくていい、なんてことはなにもない。)

 

・X 2012年12月24日

※これだけ長いこと活躍して、お言葉を発信してれば、3つや4つの「日めくりカレンダー」ぐらい、いや、365日版の日めくりカレンダーだって作れるやろうなぁー。

 

●Takanori Nishikawa - Bucchigire!

※~さぁ、一番光れ(ブッチギレ!) もっと遠くまで~♪

 今日の一言はちょいとアントニオ猪木さんっぽかったけれどもナw