空庭温泉~京セラドーム | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

★空庭温泉

※久々に行ってきた!!この玄関口の豪勢さは最上級ちゃうかしらん?

 

・ウォーカープラス あやかし温泉とふしぎなおともだち

・2024年3月20日(水)~8月31日(土)
・最終受付19:00、最終報告22:00

・開催時間 11:00~22:00

・場所 関西 大阪府 空庭温泉 OSAKA BAY TOWER

・最寄り駅 弁天町駅(大阪府)

 関西最大級の温泉型テーマパーク空庭温泉を舞台に、周遊型の謎解きゲームが開催。クリアファイルと冊子のキットを購入し、空庭温泉OSAKA BAY TOWER内を巡って謎を解く仕様。クリアファイルは記念品としてもぴったり!英語・中文対応で、インバウンド向けとしても楽しめる内容となっている。同時開催の「あやかし温泉ときらめく夜桜」と表紙がつながる構成なので、一緒にプレイするのがおすすめ。情報提供=イベントバンク

※内部で写真撮り損ねた~~~~~あせる

 

●【Vlog】べべべ弁天町に天国が!?

※ドクターフィッシュは毎回やる勇気が出なくてスルーしてまう。

 

●第66回 空庭温泉 【謎解きレベル★★★】

 

★京セラドーム

※大正駅構内のPRポスター。写真に出てる人もいっぱい故障で出られてへんよなァ~~。

 

 

※チキン&ポテト&レモンサワーー!

 

※焼き鳥&焼きそば。そしてこの日は、カバンくんの相棒も購入せり!

 

●『京セラドーム大阪』観戦の楽しみ方

 

 

●『あの頃は若かった 貴重な高校時代の写真で選手紹介』ほんとに野球部だったの!?何故か比嘉選手は学ラン姿 大阪代表バファローズ高校

 

※これはナイスな企画ですねー(^^♪

 

 

※サヨナラ犠牲フライの宗クン、お立ち台~~~~~♪写真ブレブレ!メンゴ。

 

※お箸がなくて、焼きそばは姫路へ持ち帰って食べたのだった~!

そしてそして、ここでバファローズポンタくん、ついにデビュ~~~!!

 

★感想:駿太が出てくるかな?と思ったが、、、守備固めにも出てこず。2軍かしらん?

 

★エルフ・荒川の日めくり 「まいにちGAL!」

 

★6月2日(日)

『いつもの道も 自分の好きな服着てるほうが

たのC!うれC! シャネル!!』

(男ウケ狙うもよし!女ウケ狙うもよし!

自分の「可愛い」を大切に!)

 

※ギャグなんやー・・・w