立花駅周辺の銭湯&お好み焼き屋 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

※「和らかの湯」に入った後、そのすぐ前にあるお好み焼き屋さんへ。

 でもどっちかと言うと、このお店に来るのが主目的で、お風呂がついでw

 

※変わったメニューって注文しづらいノナ。またしても黒枝豆とおつまみキャベツ。

 

※春の京天焼き豚チーズ玉子入り、一丁!

 

●スーパー銭湯♨️和らかの湯 赤鍋セット

※その結果お風呂内に併設されてる食堂へは行く機会がない。たまには行ってみるか~。

 

・食べログ やわらか食堂

◎クチコミ

・きりんの気持ち

・・・てんこ盛りのかき氷❤︎ 荒めに削った氷に抹茶シロップをかけた普通のかき氷。これがお風呂上がりには最高なんですよ〜♫冷たくて甘い、さっぱりとしたかき氷。頑張って半分食べた頃には頭キーン!!!お祭りで食べるかき氷の3倍の量はありそうなボリューム。完食するには量が多すぎ〜残りは相方に食べて貰いました♫


 レストランはセルフサービス。食券を購入して受け渡しカウンターで受け取り、好きなテーブルへ。食べ終わった食器は返却口へ。自分の事は自分でねっ!

 

・taro.tf8

・・・尼崎市役所近くの和らかの湯内の食堂にて。サラダのボリュームがすごかったです。天ざるそばとぎょうざもなかなかでした。家族一同腹ペコだったので、軽く風呂→メシ→がっつり風呂!のコースができるのも、中の食堂ならではの醍醐味ですね。

※情報をしっかり収集!かき氷とサラダね。はいはいよーく覚えておこっ!

 

★感想:翌日の体重upに驚愕~。お好み怖い!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

5月は【ぺこぱ語録♪】

 

★5月5日(日)

『ブーンじゃなくて、スーンの車が

もう街中に溢れてる。』

 

・X ちかき

※時代遅れは死ぬまでブーーーン!

 

※あ、ちなみにコイツは「ファーストガンダム ベルファスト編」に出ていたフラナガン・ブーン!

 

☆細かすぎて伝わらないブーン

・価格com ダイハツ ブーンの価格・新型情報

 

      

※赤いブーンはシャア専用車か!!?