初めてのお店&久々のお店 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

・mini one

※姫路駅東口すぐの「DONQ」内クロワッサン専門店

「mini one」さんでお昼を調達~~。

 

※ミニクロ、ミニチョコクロ、サクッとストロベリー、黒蜜きな粉もちポテト、鳴門金時もち。

 

●ショート動画 @tononoblog

※お客さんが常に並んでいる印象。並び方を間違えると怒られるジェ。

 

・喫茶フクナガ

※動画で観て、めっちゃ行きたくなった。姫路ってなんだかんだで喫茶店少ないと思う~~。

 

※グレープフルーツパフェ。噂に違わぬ美味しさであります。次回は軽食も・・・。

 

●映えるメニューがたくさん🥰 人気のお店【喫茶フクナガ】さん コモエスタ夫婦

※スマホ注文がデフォなのがちょっと引っ掛かるけど、、、また通ってしまいそうだ。

 

・魚日出

※やっと買う機会を捻出でけた~~~!

 

※お魚の詰め合わせは随分とお値段高いけど、、、お弁当は手ごろよ♪

姫路で生き残れるかどうか、、、微妙な感じ。神戸本店と同じような価格設定では、

早期撤退もありうるかもー。ガンガレウオヒデッ!!

 

・Bliss

※ココも久々に行くなー。ライス系はちょっとお腹と相談して回避。

 

※オシャレ小物に囲まれる。

 

※サンドウィッチセットを戴く。Nカバンくんもご満悦な表情。。。

 

●2022年8月OPEN/やきいもスイーツ&パフェBliss

※「Bliss」で検索するとコッチの「やきいもスイーツ&パフェ Bliss」が出ちゃう~汗

 

★感想:ガンガレ!テラッソ前のBliss!

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

3月は【もう中学生♪】

 

★3月17日(日)

『ごはん屋さんのメガ○○は、たくさん盛ってねぇ~~♪』

◎もう中解説:大盛りとか超お大盛りはある程度の大盛りで。

メガは「勘弁してくれよ!」ってくらい盛ってほしい。

ごはん屋さんへのお願ひ、長野県人からの。

 

●BKB×もう中学生【僕らのトーク】#59「予選」

※BKBと一緒に行動して、どうやらおかわり自由のお店を見つけたらしい。

 

☆細かすぎて伝わらないもう中映画コラボ企画

※因みにこの巨大ザメは「MEGA」じゃなくて「MEG」だった・・・凝視びっくりマーク