Tver 「サバンナ高橋の、サウナの神さま」 第51回 東出昌大 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

 

 

 

・サバンナ高橋の、サウナの神さま 第50回 ととのいゲスト:東出昌大(前編)

 TOKYO MX 1月20日(土)放送分 2月20日(火)17:55 終了予定

 今回“ととのう”ゲストは、俳優にして猟師の東出昌大さん。 俳優として活躍しながら、山小屋で猟師生活を送る東出さんの仕事&プライベートに迫る! 今だから語れる「俳優観」から「死生観」まで、NG無しの赤裸々トーク! 連絡手段は、“野良Wi-Fi”&ガラケー!?猟での必需品は“痛み止め”!?

 

 

・サバンナ高橋の、サウナの神さま 第50回 ととのいゲスト:東出昌大(後編)

  配信終了まで1週間以上

  撮れ高が良すぎて、2週連続で放送! 幼少期から現在に至るまでの人生を振り返り。 「クソほどモテなかった高校時代」「最近腹が立った…週刊誌との色々」など 等身大の赤裸々トーク満載!!

※ととのった状態で赤裸々に、スキャンダルの真相とか、杏さんとのあれこれを喋ってほしかったのだが・・・そういう話は一切出なかったー大あくびソラソウカ・・・)

 

 

・ウィキペディア

 私生活では、2013年度後期放送のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演した女優のと2015年元日に連名のFAXで結婚を正式発表。2015年1月1日に埼玉県内の市役所に婚姻届を提出した。「この家に生まれてよかったと思えるような家庭を築くのが目標」と語っていた。同年10月4日に東京・港区の愛宕神社で結婚式を行った。ちなみに杏との最初の出会いはドラマではなく、東出と杏がモデル時代の2006年にパリコレに出演した際、パリの路上で東出から声をかけたという。2016年1月13日に妻の杏が所属事務所のFAXで双子の第1子、第2子妊娠を発表、双子の女児の誕生が5月16日に公表された。2017年3月31日に妻の杏が所属事務所のFAXで第3子妊娠を発表、同年11月上旬に第3子となる男児が誕生した事を11月7日に発表した。

 2020年1月23日、映画『寝ても覚めても』で共演した女優・唐田えりかとの不倫を報じた週刊誌報道により、出演CMが打ち切りになった。同年8月1日、所属事務所を通じ、杏との離婚を発表

※ドキュメント映画が公開になるので、宣伝のための出演だったのだろうが・・・。

 

・日刊スポーツ 東出昌大、山奥の狩猟生活の寒さ対策「かまどの火と、犬。犬をギューして寝てます」

 俳優東出昌大(35)が20日、TOKYO MX「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(隔週土曜5時55分)に出演。現在の暮らしを語った。

 東出は山奥で狩猟をしながら生活する。サウナ好きだが自宅に風呂はなく、サバンナ高橋茂雄(47)から「毎日温浴施設には行くんですか?」と聞かれると、「行きます。最高です」と笑みを浮かべた。

 周囲から気付かれることもあるが、狩猟仲間を通じて東出の存在は知られており「近場の山の人とバッティングするんです。『あそこにでけえやつが若造でいるって、お前か』みたいな。そういう会話はあります」と語った。

 俳優の仕事柄、もともと家を空けることが多く、住まいについては「もし東京に居を構えてても出張しなければならないので、どこに居を構えててもいいかなって」。高橋から「とは言え東京に家はあるでしょう?」と聞かれると、「全くないです。家賃高いし、もったいない」と笑った。

 現在は「40年人が住んでない家を使いながら、近くに小屋建ててます」と明かすと、高橋は「自分で?」と驚きの表情。「自分と、土地の人の力借りながら」と語った。自宅に暖房設備はなく「寒いっす。冬場の食器洗いは」と苦労も。暖を取る方法については「かまどの火と、犬。犬をギューして寝てます」と苦笑した。

※基本的に、人間嫌いになって俗世間から離れたかったんじゃない?子門真人さんみたく。

 

・SAUNA BROS. 風呂なし銭湯通い!? 東出昌大の気になる私生活をサウナトーク

☆収録直後のコメント

 

 今日の『アトコメ』・・・収録の直後にインタビューし、番組の感想をお聞きするミニコーナー。収録後(アト)のコメント……略して「アトコメ」です!

東出:「サバンナ高橋さんは初対面でしたが、やはりサウナの達人であり、人間関係の達人なので、幸せな時間を過ごせました! 終始和やかな回になったと思うので、見ている視聴者の方ももしお疲れだったら、ぜひサウナに入った気分になって、ゆっくり見ていただければと思います!」

高橋:「東出さん、めっちゃ好きになりました! なんか羨ましくもあるというか……幸せの定義ってなんだろうって、ちょっと考えさせられることもあった。あと、実は将棋がお好きで、東出さんが映画で羽生(善治)先生の役をやられたエピソードとか、めっちゃ貴重な話聞けてよかった。共通の友人である棋士の先生の話とか。僕も山の中にサウナ付きの別荘をもっているけど、東出さんの生活がオーガニックとしたら、僕の別荘なんか添加物の固まり(笑)。山暮らしをしている東出さんにしかできない役がこれからもあるんだろうな!」

※ポスト松本人志とも目される(?)サバンナ高橋さん。もちょっと裏東出さんを引き出せんかったものか・・・。

 

●東出昌大が美人女優3人と山小屋で共同生活

※そらぁ、週刊誌嫌いになるんも、むべなるかなやなぁーーーーーw

 

 

 

※いろいろあって悟りを開いた感じなのではないでしょうか・・・。

 

★感想:「コンフィデンスマンJP」のボクチャンはもう観られないのか~、というのが一番残念ですわ。

 

☆オマケ 月替わり企画「日めくり」カレンダー 

2月は【なかやまきんに君♪】

★2月9日(金)

 

『緊急事態は解除されても、人生の筋急事態は継続です』

“僕は一週間のうち、月曜は背中、火曜は胸とお腹・・・と

鍛える部位を変えています。5日間トレーニングし、

2日間は回復のための休養にあて、食事は3,4時間に一度、

1日計7回に分けて摂ります。

正直せわしなく感じることもありますが、筋肉のケアは

     飲み会もお盆もクリスマスも関係なく24時間体制。

筋急事態が継続できているということは、幸せな人生を送れている証拠

なんです。パワーー!””

 

●【筋急事態】ボンジョヴィさんも所属のユニバーサルミュージックさんに呼び出されました。

・【ケチャマヨ体操】2023年10月11日配信決定!! ○作詞・作曲 なかやまきんに君、Polo Yazaki ○編曲 Polo Yazaki 「ケチャマヨ体操」のルーツは、昨年4月からスタートした、トレーニング器具不要で自宅にいながら気軽にトレーニングを楽しむことができるサービス「ザ・オンライン・フィットネス」。 サービス開始から約1カ月が経った頃、いつものようにトレーニング指導をしている中で、「もっと負荷をかけたい場合はペットボトル等を持ってやってみるのもいいですよ!」ときんに君が言ったところ、参加者の一人がおもむろに自宅の冷蔵庫からケチャップとマヨネーズを取り出し、「先生!ペットボトルが無いのでケチャップとマヨネーズでもいいですか?」と、笑いを生んだ。 そんな「ケチャマヨ」をキーワードに、老若男女誰でも歌って踊れる「ケチャマヨ体操」として楽曲を完成させ、リリースする運びとなった。 作詞・作曲は、なかやまきんに君とロサンゼルスを拠点に活動するギタリスト/音楽プロデューサーのPolo Yazaki氏が共同で担当している。 「みんなで楽しめる曲になっているので、いろいろな世代に楽しんでいただきたいです。お家にあるケチャップとマヨネーズをもって楽しく歌って体を動かしましょう!ただし、よいこのみんな、ケチャマヨの無駄遣いはだめだぞ!ケチャマヨパワー!」

 

☆細かすぎて伝わらないライザップ公式

●筋肉痛にならないと筋肉は成長しない?

※専門家の言うことは聞きましょう。