【面白動画紹介】BYクンニM男さん | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

クンニM男.netさんのサイトで、良質の面白い動画を観られるので、ご紹介。
エロいカテゴリーもあるけど、動画コーナーは比較的ノーマルな素材ばかりなので、引かないで~~。
クンニM男.net カテゴリ:動画

中でもオススメの動画アップの日付と、ワンポイント・小見出しを書いてみる。
イメージ 1


'05 10/2 顔だけブルース・ウィリス(一番ワロタ)


なんかコラ映像の実写版?を見ているかのようで、ツボにハマッてしまった。ハリウッド俳優の物真似する人は他にもいろいろいるが(偽デ・ニーロさんとかww)、 現時点で最強!!誰もコイツにはかなうまい!!まさにダイ・ハードな衝撃だった。画像も思いっきり戴いてしまった。。。


'06 3/22 杉本彩、野放しトークw


まだ素性がさほど公になてない段階から、竹内義和さんあたりの裏ネタで凄いらしい、と聞いてはいたが、まさかここまでとは・・・。噂より現実の方がよっぽどエグかった、という稀有な例だなぁw


'06 2/7 ホリエモンの主張 驕る平家は何とやら・・


今改めて見ると、全て予定調和的(想定の範囲内)な感じがするくらい、反面教師な姿をこれでもか!と見せてましたよねぇ~。下品なくらい。出る杭は打たれる、じゃないですけど、やっぱり人間、謙虚が一番ッスね~。謙虚じゃなかったために、検挙された人、でした。チャンチャン♪


'06 2/15 キムタク、引き攣るコラーゲン皮膚!


一瞬ですが、ひきつって微妙~~~な顔になってます。コラーゲンは年取ったら見るも無残なことになりはしないのだろうか~。他人事ながら心配だねえ。ハルク・ホーガンの筋肉の元、みたいなもんなんでしょ??え?違うのかな・・・


'06 3/4 紳助を励ます会


この上のキムタク画像と比べて鑑賞するとまたタノシス♪好対照な二人www
しかし紳助さんも、あんな暴力事件起こしちゃった割に、女性ファンがまだまだいっぱいいるんだねえ~。ちょっと意外。確かに、昔に比べるとだいぶシュッとした顔に変わってきてるような気も・・・。このままハンサムになっていって、コラーゲン崩れしていくキムタクと、逆転現象が起きたら面白いな~~、などと、妄想に勤しむ春の夜であった。以上!駄文でスマソ