何年ぶりの大雪?? | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ジョン家地方、大雪警報が出てたけど雪

まさか、本当に積もるとは思わなかったびっくり

 

ありがたいことに、ジョンママの会社から、午後には在宅勤務への切り替えOKが出て、

皆んな、いそいそと自宅へ~走る人

その頃は、ちらちら舞う程度で、道路はベチャベチャなだけあせる

 

 

自宅に戻ると、うっすら屋根に積もってきたなあ~って照れ

ちょっと、雪を楽しんでたジョンママてへぺろ

 

 

在宅勤務、開始~ビックリマーク

ワンズは、ホットカーペットでぬくぬく音譜

 

 

夕方には、、、、積もった!!

もしかして、明日は雪かきがいる・・・・はてなマーク(;^ω^)