雪遊び@エンゼルフォレスト白河高原ーお宿編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

毎年恒例になった雪遊び@エンゼルフォレスト白河高原ビックリマーク

昨年は、雪のドッグランを楽しんだけど、

今年は2月末、そして暖冬あせる

まー、雪は期待できないよねーてへぺろ

 

今回は、いつも泊まるレイクサイドドッグヴィラスウィートではなく、

ログプレミアム~湖~を予約してみましたキラキラ

 

 

メインの湖からは、少し離れた場所になるけど、

ドッグラン付き、薪ストーブ付き、露天風呂&サウナ付きのログハウスビックリマーク

洗濯乾燥機は、ドッグランでドロドロになった服を洗うのに、助かった~お願い

 

 

我が家が泊まったのは、~湖~という4名用の2LDK(77㎡)

ここは、6頭まで宿泊可能で、費用は宿泊費に込みOK

 

寒い中をレストランに移動しないように、お部屋食ナイフとフォーク

しかも、今回は初めてのブイヤベースを頼んでみましたキラキラ

 

 

前菜からデザートまで、ちょうどよい量が、夕食時にお部屋までデリバリー照れ

 

 

ワンコのご飯も、無料で頭数分ついてますビックリマーク

 

 

夕食は、鶏軟骨と根菜の煮込みビックリマーク

3kgsのトイプードルから、9kgsのジュニアまで一緒の量だから、とってもたくさんびっくり

 

 

朝ごはんは、モーニングボックスを頼んでみたら、以前よりバージョンアップしてたびっくり

 

 

牛乳やスープもついて、目玉焼きにチキンビックリマーク

カップサラダは、種類豊富に入ってて、ジョンパパが喜んでました爆  笑

 

 

朝食にも、ワンコご飯がついてて、夜メニューとは違って

蒸し鶏ほぐしビックリマーク

 

ちなみに、夜も朝もしっかりと量があって、食べきれずあせる

持ち帰り前提で、ジップロックを持参てへぺろ

翌日、自宅でさらにトッピングにしました~OK

 

 

夜は、薪ストーブに火を入れて、唯々ながめる照れ

テレビをつけることなく、静かな、穏やかな

そして、ぜいたくな時間ラブラブ

 

 

お供には、地元のお酒白ワイン日本酒

 

 

暖炉前でウロウロするジョン笑

 

 

すっかり、お疲れモードで眠るジャックぐぅぐぅ

 

 

同じく、ドッグランで遊んで疲れたジュニアあしあと

 

 

1日目、雪が無かったんだけど、夕方から降り始めて、雪がどんどん積もり雪

夜の間ずっと雪が降って、静かにお酒を飲みながら白ワイン

薪ストーブの火を眺めて、ゆったりした贅沢時間を過ごせるステキなコテージでした照れ