今年最初のアジリティ競技会 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

さー、始まりましたビックリマーク

今年最初のアジリティ競技会@吉見、1月に参加してきましたあしあと

 

 

ジョンパパとジャック&ジュニアが、今年最初のアジリティ競技会に参加あしあと

ジャックは、Aフレームを登らず失格あせる

ジュニアは、興奮マックスでドッグウォークをのノータッチ、スラローム失敗あせる

 

などなど、、、ありつつ、、、

ジュニアが、ステープルチェイスのクラスに参加して、1席をゲット~まじかるクラウン

 

 

立派なメダルと、サンプルフードをいただきましたキラキラ

嬉しかったのは、4月に開催されるジャパングランプリのセミファイナル権をもらえたことビックリマーク

4月には、ジョンママ&他ワンコも応援に行きます照れ

 

 

翌日、ジョンパパがまさかの、、ジャックとジュニアのご飯を忘れて競技会へガーン

現地で、ドッグフードを購入して、事なきを得たら・・・・

 

ジャックがまさかの1席をゲット~まじかるクラウン

 

 

しかも、副賞は大きなドッグフード!!

タイム減点もあったけど、僅かだったから、1席が取れたみたい爆  笑

ジュニアみたいな大きなメダルを期待してたら、リボンだけ・・なのが、ちょい寂しいてへぺろ

 

 

お天気も良くて、楽しめたかな~はてなマーク

ジョンパパ、ジャック&ジュニア、お疲れさまでした~!!

 

今年は、毎月アジリティ競技会に参加するんだって、ジョンパパが頑張ってます照れ

今年も、応援してますキラキラ