1月セルフ撮影@アニマルラグーン | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今年最初のセルフ撮影~@アニマルラグーンカメラ

今年も、出来るだけ、毎月セルフ撮影に参加するぞ~ビックリマーク

 

1月のセットは、バレンタインと節分ハート

モデルさんは、ジョン兄ちゃん音譜

 

14歳5ヶ月のジョンに、モデルさんは、もう無理かな~あせる

とも思ったので、ジョンの自由時間多めで撮影音譜

やっぱり、他のワンコの匂いが気になるんだろうね・・クン活必死笑

 

 

いつも通り、しゃんとしたジョン兄ちゃん、してくれましたお願い

 

 

ふふふ、可愛い~親バカ~ラブ

トリミング前のボサボサが、、、残念だけど~あせる

 

 

そして、節分セットで、これまた律儀な姿のジョン兄ちゃん笑

恵方巻まで置いてあって、リアル感たっぷりビックリマーク

 

 

鬼のお面をかぶって、パチリカメラ

意外と、これは嫌がらなかったかなはてなマーク

 

 

で、鬼のパンツと被り物・・・・は、微妙あせる

コレ、アッテマスカネ・・・・の疑問顔チュー

 

 

ジョン兄ちゃんから愛をこめてラブ

可愛らしいセットがいっぱいのスタジオハート

ジョン兄ちゃん、モデルさん、ありがとう~お願い