雪遊び@エンゼルフォレスト白河高原 ー遊び編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

楽しく遊んできたエンゼルフォレスト白河高原音譜

白河インターを降りて、県道を走ると、きちんと除雪されてて雪はなしOK

 

 

いったん、山道を登ると雪があるけど、走行には問題なしビックリマーク

 

 

羽鳥湖高原のモニュメントを左折すると、そこは、エンゼルフォレストの敷地内音譜

ここからは除雪してなくて、雪ーーーーーー雪

 

 

ないっあせる

雪が、まったくないっあせるあせる

全然、なーーーーーーーーい笑い泣き

 

 

雪が無くても気温は低いので、気を取り直して、駐車場で温か服を着せて準備ビックリマーク

ワンワンの声がシュナだ~って思って、振り向くとはてなマーク

まさかの!?

 

 

ブルース&ジャズ家ビックリマーク

こんな偶然あるの~はてなマークって驚き爆  笑

 

その後は、ちょっとだけ残った雪のあるドッグランでランランあしあと

 

 

走ってるかはてなマーク 歩いてるかはてなマーク

微妙なジャックチュー

 

 

きっちりと、かっ飛ぶジュニア笑

 

 

一緒にクンクンしたり、ちょっと、遊べました~ラブラブ

 

 

1日目、遊んでると、夕方から雪が降り始め・・雪

 

 

徐々に、夜の間に積もってきて・・・雪雪

 

 

翌朝には、こんなに積もってたびっくり

 

 

朝には、コテージのドッグランでランランあしあと

 

 

ジュニアは、雪があると、グリグリせずにはいられないみたいチュー

 

 

結果、こんな顔になるんだけどね爆  笑

 

 

昨年からブラッシングスプレーをかけてから遊ばせて、スルリと雪が取れるようになったけど

さすがに、髭先にはかけても顔面にはかけられず、こうなるのねてへぺろ

でも、メチャメチャ楽しそうだから、いっかビックリマーク

 

 

一晩かけて、雪モリモリで楽しかったです照れ

 

 

そして、シュナ友さんと合流~!!

偶然遊びに来てたブルース&ジャズ君、小虎君

皆んな考えることは、同じなのかなはてなマーク

 

 

まさか、会えるとは思ってなくて、ほんとビックリびっくり

今度は、がっつりランランで遊べるといいな~あしあと

お会いできて、嬉しかったラブラブ

 

 

雪は期待してなかったけど、思わぬ雪で、本当に楽しかった爆  笑

 

 

えーっと、見慣れないワンコもいるけど、今回は6頭で楽しみました照れ

穏やかな時間、贅沢な時間を満喫ラブラブ

 

ワンズ皆んな&ジョンパパ、お疲れ様でした~ビックリマーク