ジュニア★8歳のお誕生日おめでとう㊗ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

お祝い2023年12月19日、我が家の三男ジュニアが8歳になりましたお祝い

7歳になった時のブログを見ると・・変わらない笑

つまり、この1年も大きな病気やケガもなく、元気に過ごせたということお願い

それが一番、嬉しい限り照れ

 

この1年は、アジリティの練習をすっごく頑張ってた!!

ジョンパパも、気合いれてビックリマーク

最後に、クリーンランが出来て、メダルが取れたのは大きかったねお祝い

大きく成長したよね~照れ

 

 

8歳になって、更に、クールな表情が多くなったかなはてなマーク

笑顔より、ちょっとキリリというか、コワイ顔や真顔あせる

カメラの撮影レッスンに付き合ってくれて、ありがとね~カメラ

 

 

ドッグランの疾走が大好きなジュニアは、

この1年も変わりなしOK

いつでも、ドッグランでは元気に走って、楽しくて、仕方ないジュニアあしあと

元気な証拠だから、嬉しい限り爆  笑

 

 

でも、お兄ちゃんズが一緒にいると、安心するおこちゃま気質ラブ

生まれた時から、多頭で生活してるジュニアだから~あせる

8歳になったけど、まだまだ末っ子だよねビックリマーク

 

 

今年も似顔絵ケーキのエータローさんに、ケーキーをお願いしましたバースデーケーキ

 

 

8歳、シニアに入ったけど

まだまだ、元気に、そして笑顔いっぱいに過ごして欲しいな照れ

 

 

お祝いジュニア、8歳のお誕生日おめでとうお祝い

8歳も元気で、明るいジュニアで、楽しく過ごしていこうねハート

笑ってるジュニアが、一番かわいいビックリマーク(←親バカ笑)