お友達とクリスマスパーティー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今年のクリスマス、12月25日🎄

お友達と一緒に、素敵なクリスマスディナーをしてきました照れ

 

お友達、キャバリアのアレ君ママからお誘い頂いて行ったのは、

恵比寿のシュナちゃんが看板犬のお店

ひとくちダイニングD&D 代官山~愛犬と楽しめるランチ・ディナー (dandddaikanyama.tokyo)

 

我が家から歩いて、、、、50分あしあと

歩いていけるかあせる、と思ってたけど、結局、車で行きました~車

 

 

じゃあ、飲めなかったのね・・・

なんて、クリスマスディナーじゃないーーーーービックリマーク

ってことで、初めて、代行会社を探してお願い~お願い

心置きなく、飲めました生ビール

 

 

お友達のキャバリア アレ君ハート

パパ大好きラブ

他犬は、ちょっと苦手あせる

 

 

お料理は、クリスマスディナーのコース料理~キラキラ

我が家が、クリスマスにお外で食事した、、、キラキラした時間は、、、いつのことやらガーン

懐かしい照れ

素敵な時間を過ごせましたハート

 

 

アレ君、ジョンにクンクンされて・・・はてなマーク

『兄ちゃん、ちょっと距離が近いな、、、あせる

 

 

赤い椅子は、そばに大きなクリスマスツリーがあってクリスマスツリー

写真撮影のスポットカメラ

 

 

お友達が撮ってくれた家族写真カメラ

こんな写真、普段、撮る事はなかなかないから、嬉しい爆  笑

なんか、とっても素敵なクリスマスディナーになりましたハート

お誘いありがとう~!!

 

 

そして、私は初めてお願いした代行さん車

時間通りに来て下さって、初見の車を、座席を動かすことなく乗り込んで、運転して

まー、ビックリびっくり

ちなみにお値段は、タクシーよりちょっと高いくらいOK

だって、他の代行さんに聞いたら、1万円超えで、丁重にお断りしたものぉ・・・ガーン

 

良心的な代行会社を見つけたので・・

これから、ジョン家の行動の幅が広がりそう笑