今シーズン最後のキャンプ⛺楽しかった! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今年は、3月に1回、そして4月に3週連続キャンプしたあと・・・この11月あせる

と、5回しかキャンプ出来なかった_| ̄|○

 

今回もジョンパパが美味しいキャンプ飯を作ってくれましたお願い

 

 

ジョンママ的には、このお肉下矢印

焼き加減が良くて、美味しかった~ラブ

 

 

ワンズたちには、大成功な焼き加減の焼き芋OK

 

 

朝ご飯に外せないオーキャン宝島で焼いてるパンビックリマーク

 

 

今回も、ゆったりキャンプを楽しめました⛺

 

コロナで、随分とキャンプ場がオープンして、近場のキャンプ場も増えたみたいビックリマーク

新たなところをチェックするのは、これから春までのオフシーズンの間

キャンプ場パトロールをやりますてへぺろ

 

シュナ達がすっかりシニアになり、14歳、11歳、7歳・・・音譜

落ち着いてご飯が食べられるようになりました笑

キャンプに行けばワンワンジャック、脱走しないか心配、、、だったけどあせる

今では、ワンズもキャンプのなんたるかを分かってるみたいで、落ち着いたものてへぺろ

 

 

今年、新調したテント

スノーピークのランドロック、設営は問題なしOK

スッキリ張れる方法や手際よく設営出来る方法を学ばなくっちゃビックリマーク

 

 

キャンプ中には、ジョンパパのお誕生日を迎えました~お祝い

 

 

さて、最後に集合写真カメラ

まずは、座れる、待てるオトコたちからスタンバイOK

 

 

そして、全員集合カメラ

見慣れない子もいるけど、スルーしてねてへぺろ

 

 

今回も楽しい、そして、ゆったり過ごしたキャンプになりました照れ

我が家は、キャンプに来ると、ほぼキャンプ場で楽しむばかりてへぺろ

周辺をあちこち出掛けたりしない、引きこもりキャンプだけどあせる

シニア犬になればなるほど、きっと、そうなっていくんだろうな~音譜

 

 

来年も、14歳のジョンが一緒に参加できるように、冬の間も元気に過ごしたいと思いますビックリマーク

そして、キャンプ場パトロールしながら、来春のキャンプを楽しみにしています⛺

お疲れ様でした照れ