今年最初のトリミング♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今日は、久しぶりに雨が降りそうですね・・・・雨

気温が上がる予報だけど、やっぱり、寒いあせる

 

さて、昨日、今年最初のトリミングdayでしたハサミ

 

ジュニア君音譜

お髭が白いのは、ジョンパパのケアのおかげお願い

 

何故か、背中を丸めて座るジュニアあせる

寒いのかーはてなマーク

 

最近、ジュニアが疾走すると、髭も眉毛も踊りまくって、顔が分からないからガーン

眉毛を少し短くしてもらってるんだけどチュー

 

 

いや、今回のは短過ぎないか!?

ちょっと、揃ってない気もしたりして、、、あせる

 

 

ジョン兄ちゃんと並ぶと、眉毛の差が歴然びっくり

次回は、もう少し長めにしてもらおうかな~口笛

 

 

舌ペロリンチョのジャックラブラブ

 

 

安定のソフトモヒカン音譜

今回も、やっぱり、可愛いラブ(←親バカ全開)

 

 

ジョンは、バリカンにしてから、シルエットが良く分かる様になったせいかはてなマーク

やっぱり、年齢のせいかはてなマーク

お尻や腿の筋肉が落ちてきたよねあせる

13歳なんだから、当たり前かてへぺろ

 

動けるうちは、お散歩をしっかりとして、カッコ良いジョン兄ちゃんでいようねビックリマーク