1月セルフ撮影会@アニマルラグーン | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

早速、今年最初のセルフ撮影に行ってきましたカメラ

 

音譜赤天板の昭和レトロなこたつ

 

 

音譜和凧壁

 

 

音譜ナチュラル和傘

お正月らしいセット、昭和臭がぷんぷんのセットてへぺろ

 

 

和傘の壁は、12月にジャックもジュニアも撮影しましたカメラ

ジャックの場合は、後ろからライトアップキラキラ

 

 

ジュニアは、着物を着て赤絨毯キラキラ

 

 

そして、ジョン兄ちゃん音譜

また、雰囲気が違って良いな~てへぺろ

 

コタツは、もう、我が家にはないので懐かしい~照れ

福笑いとにらめっこ笑

 

 

お餅、気になるよね~チュー

 

やっぱり、いくよね~てへぺろ

 

 

さて、お正月のご挨拶の和凧セットキラキラ

えーっと、、、、これは、、、、はてなマーク

 

 

なんでしょう、、、、はてなマークみたいな感じかなてへぺろ

 

 

最後は、ドヤ顔で、しっかり前を向いてくれましたOK

 

 

最近、寒いと、お外でオスワリをしなくなったジョンあせる

お尻が冷たくて、嫌なのかな・・

 

 

暖かい室内撮影なら、オスワリしてくれるね~OK

 

 

最後に、寄席の高座みたいな感じにセットしちゃってお願い

キョトキョトのジョンてへぺろ

 

 

キリリと!

2023年も、ジョン家を、どうぞ、どうぞ、宜しくお願いしまー---すお願い

 

というわけで、今年最初のセルフ撮影会カメラ

他に誰も申込がいなかったみたいで、貸切で楽しみました~照れ

ジョンちゃん、お疲れ様でした