2023年もよろしくお願いします | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

三が日は、SNSをオヤスミしていました

あらためまして、新年あけましておめでとうございます門松

 

 

2023年、家族みんなが元気で、一緒に迎えられたこと

本当に嬉しく、思いますお願い

今年は、より実感したお正月明けとなりました

イマを大切に、家族一緒に過ごせる時間をありがたく感じています照れ

 

ジョンパパは1月3日から、ジョンママは1月4日から仕事はじめとなりましたビックリマーク

 

お写真は、12月にセルフ撮影をしたお正月セットカメラ

代表で、ジュニアが参加しましたラブラブ

 

 

ジョンパパは、今年、ジャック&ジュニアと共に、アジリティを頑張るそうですビックリマーク

もう1つ上のレベルへ、頑張れキラキラ

そして、夏にはアル事を目指して、頑張るそうです

応援していますビックリマーク

 

 

ジョンママは、余分な仕事を拾わない様に・・・あせる

自分で余分な仕事を拾ってこない様に、仕事時間を増やさない様にしたいです笑

そして、丁寧に暮らしたいかな音譜

季節を感じる事や、家族一緒の時間を大事に過ごしたいと思います照れ

 

 

今年もジョン家を宜しくお願いしますお願い

今年は、リアルにイベントで会ったり、一緒にランランする機会があると嬉しいです!!

 

成犬譲渡の会の保護犬活動は、保護ワンのHappy Lifeで。

保護ワンのHAPPY LIFE (ameblo.jp)

預かりシュナの活動は、Kokoさんの保護活動を手伝おう♪で。

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪ (ameblo.jp)

今年も、宜しくお願いします照れ