シュナが合流! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

大雨が数日続いたけど、どうやら、またピーカンになってきましたね晴れ

 

さて、先週は、いつものチワワ女子をお預りした週末ラブラブ

この連休は、アジリティ仲間のボステリさん2頭をお預りしました犬犬

ボステリさんのお預りは、お初で・・・なかなかのボディてへぺろ

アジリティで会ってるジャック&ジュニアなのに、自宅に迎えると、また違うのね~フクザツあせる

連休を終えて、ボステリさんは、無事に帰宅しました~照れ

 

 

そして、昨日は、暑い中、アリスが参加した譲渡会ビックリマーク

いや~、暑すぎて、アリスの顔が・・・・ガーン

アリスちゃん、もう、どこへ出しても恥ずかしくないお嬢さんになったけど、誰からも声がかからずあせる

我が家に残留で、夏休みを一緒に過ごしますヒマワリ

 

 

そして、もう1頭、一緒に夏休みを過ごすのははてなマーク

ショードッグを引退した、ミニチュアシュナウザーのマーゴ君ビックリマーク

夏休みメンバーが出そろいました照れ

 

マーゴ君の様子は、こちらのブログでアップしていきます下矢印

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪

Kokoさんの里親探しを手伝おう♪ (ameblo.jp)

 

 

 

 

上半期最後の譲渡会も終わったし、賑やかな夏になりそうです照れ