セルフ撮影会@ローズガーデンプランタン ーROOM編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

5月末に行った、素敵なローズガーデンプランタンでの、セルフ撮影会カメラ

やっと、写真の整理が追い付いてきました(笑)

撮影モデルさんは、ジョン兄ちゃん犬

スタジオは、ROOMとGARDENの2ヶ所あって、ROOMはこの通り下矢印

 

 

入口にあるメインエントランスの全景音譜

 

 

メインエントランスは、ヨーロッパの街並みを再現した場所音譜

ドアの前で、反省ジョン兄ちゃんみたいだけど(笑)

 

 

姿勢を正して、ありがとう~ビックリマーク

 

 

そして、自分でタイミングをはかって、解散するジョン兄ちゃんチュー

 

 

おかえりなさい(笑)

 

 

この街並みの撮影が難しかった・・あせる

他のお友達の写真を見たら、えはてなマーク そこにパンが置いてあったのとかチュー

その椅子、そう使うんだ~はてなマークとか発見&反省・・・あせる

 

 

中に入って、ヨーロピアンスタイルホール音譜

 

 

パリのアパルトマンをイメージしたバルコニーカメラ

風が気持ち良いよ~照れ

 

 

実は、ここのホールのメインは、このユニコーンラブラブ

 

 

小さいトイプードルちゃんたちは、メルヘンの世界に入って可愛かった~ドキドキ

でも、ジョン兄ちゃんの戸惑いっぷり(笑)

『いや、俺、、、、これ、、、違わないはてなマーク

 

 

一応、写真を撮らせてくれましたカメラ

 

 

で、いつものドヤ顔チュー

 

 

さらなる奥は、リビングルーム音譜

天窓から、光が届く明るい場所ドキドキ

 

 

部屋には、大きなクマさんラブラブ

明るくて、楽しい場所でした~照れ

 

 

最後は、ホテルをイメージした、大きなベッドのあるお部屋音譜

早速、クンクン大会(笑)

 

 

とってもフカフカで、気持ち良さそうなベッド音譜

ジョン兄ちゃんの、嬉しそうな顔ラブラブ

 

 

窓の向こうには、南国イメージのバス音譜

緑が綺麗だし、この日はお天気も良くて、少し暑いくらいあせる

ジョンママなら、このアウトバスのスペースで飲んじゃいそう(笑)

 

 

室内のROOMだけでも、撮影エリアがいくつもあるし~カメラ

1つの部屋でも、多方面に撮影スポットがあるし~カメラ

撮りきれませんっビックリマーク

 

ジョンを待たせると可哀そうだから、ジョンママがカメラの設定をするまでは

腰にリードを付けて、ジョンは自由音譜

ジョンママがモタモタするから、ジョンは自由時間が多かったかも(笑)

 

 

後半は、外のGARDEN編に続きます~カメラ