セルフ撮影会@ローズガーデンプランタンーGARDEN編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

セルフ撮影会、ROOMに続いて、GARDEN編ですカメラ

GARDENは、右を向いたらバラ、左を向いたら様々な壁、プロバンス風の階段、

そして、足元は、お手入れバッチリの芝生エリアです~ビックリマーク

まず、なんといってもバラ赤薔薇

私たちの撮影翌日には、バラもカットされたので、ホントぎりぎりでしたあせる

 

 

ジョン兄ちゃんには、ちょっと可愛らしすぎたピンクのベンチてへぺろ

後ろには、バラが盛り盛りだけど、これでも、もう、だいぶ少ないらしいあせる

 

 

黄色のバラも、別の場所で、元気にたくさん咲いてました赤薔薇

 

 

ジョンは、圧倒的に、お外の撮影の方が楽しそう音譜

 

 

素敵な南仏風の風景をバックに、パチリカメラ

 

 

階段に乗れるので、上でパチリカメラ

白い壁に、青い花器は本当に綺麗だった~照れ

 

 

ヨーロッパの田舎町の小さな家、花壇でパチリカメラ

 

 

ジョンはお外が気持ち良さそうで、自由で、伸び伸びしてた(笑)

大きなログキャビン前音譜

 

 

『ジョンビックリマーク』って声かけると、楽しそうに走ってくるし~あしあと

 

 

芝生は、機械刈りじゃなくて、手でお手入れしてて、手触りが気持ち良い~キラキラ

その、芝生でノビノビしてるジョン(笑)

 

 

結局、午後の時間いっぱい、ジョンにお付き合いしてもらいましたてへぺろ

最後は、撮影場所で・・・・寝てるはてなマーク(笑)

 

 

ここの撮影場所は、個人では、予約が取りにくいみたいなので、

今回まとめて予約してもらって、参加させてもらって、勉強しました~爆  笑

写真の腕はなかなか上がらないけどあせる

ジョンとコミュニケーションを深めてるってことで照れ

 

ありがと~ビックリマーク