ジョン兄ちゃん★お誕生会 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

週末、ジョンの10歳のお誕生日会をしましたニコニコ

 

8月20日に10歳になるジョンお祝い

マシューママさんからアドバイス頂いた、エータローさんのケーキバースデーケーキ

弟たち、そして預かりっ子たちが野獣と化すので、

ジョン兄ちゃんだけで、記念写真の前撮りカメラ

 

 

こういうことがあると、「写真撮るんだよね~」って分かってるジョン兄ちゃんてへぺろ

ジョン、10歳のお誕生日おめでとうお祝い

 

 

撮影実習に行ってるから、たくさん撮るのも知ってるねてへぺろ

 

 

ジョン兄ちゃん、良い姿勢だよ~ドキドキドキドキ

 

 

ケーキ大好きジョンだから、目の前にあるケーキは気になるよねてへぺろ

 

 

はてなマーク、舐めてるはてなマーク

 

 

いやいや、食べてる!?

 

 

やっぱり、食べてたー(笑)

 

 

ま、ジョン兄ちゃんのケーキなんだから、先に食べてもOKだよね!!

 

 

夜は、お隣ののんちゃんが我が家の朝採れ野菜を使って、トマトとアボカドとカツオのサラダラブラブ

ナスとピーマンの甘辛煮を作ってきてくれました~爆  笑

 

 

夜は、皆でお祝いバースデーケーキ

ジョン兄ちゃん、10歳おめでとうお祝い

8歳くらいから、少し我がままになってきた気もするてへぺろ

我がままというよりは、ジャックやジュニアを見て、『それ、やっていーの!?』って気づいたのかも(笑)

少しなら、我がままも良いよ~OK

 

 

さーて、このケーキバースデーケーキ

弟たち+保護犬+預かりっ子のチワワ女子で7等分アセアセ

エータローさんのケーキ、直径15センチで他のお店より大きめなんだけどねてへぺろ

 

 

小さな身体のルルが、必死にケーキをくわえてたチュー

 

 

リリお姉ちゃんも慎重に、でも、ガッツリ食べてた~チュー

 

 

ジュニアは、一瞬でパクつき!!

 

 

次の瞬間には、お皿にケーキなしアセアセ

凄すぎる~(笑)

 

 

ジャックもケーキ、大好きだからねラブラブ

大事に大事に、食べてましたドキドキ

 

 

さて、肝心のジョン兄ちゃん、待てるオトコですニコニコ

 

 

よしっビックリマークで、いただきまーすラブラブ

 

 

ジョンの似顔絵のクッキーに、若干時間をかけつつも、完食!!

記念すべき10歳のケーキを、エータローさんで注文できて良かったラブラブ

お盆も対応してくださって、本当に良かったドキドキ

 

 

ジョン、これからも一緒に歩もうニコニコ

弟たちと一緒に、新たな経験を重ねながら、10歳も、健康で楽しもう!!